『ブライス買取専門店みっけ』原宿ファッションブランド「ミルク」とのコラボドール!ネオブライス CWC限定 リルハートブライスちゃんをお迎えしました~!

今回は、人気ファッションブランドとのコラボドール!、この子のご紹介!

キャリーケース付きだよ~!

こんにちは。

ブライス初心者カコです。

今日は何となく空がどんよりしてる感じですね。たまに晴れ間ものぞいたりしていますが。

でもって蒸し暑い!!ちょっと動くと汗をじんわりとかきます。

アイス食べたい~ヾ(≧▽≦)ノ

私はセブンのティラミスマカロンアイスが大好きです♡←どーでもいいですね(笑)

ご興味ある方は食べてみてね(*´ω`)

 

さて、今日ご紹介するブライスは、

人気ファッションブランドとコラボしたブライスです!

今日ご紹介するブライスはこちら!

 

原宿ファッションブランド「ミルク」とのコラボドール!

ネオブライス CWC限定 リルハートブライスちゃんをお迎えしました~💛


 

原宿人気ファッションブランドとのコラボ!

こちらのブライスは、

原宿の人気ファッションブランド「ミルク」とのコラボドールなんです!

個性的で可愛い「ミルク」ですが、ブライスも負けないくらい魅力いっぱいに仕上がりました!

 

キャリーケース付き!

「リルハートブライス」にはミルクオリジナルのとってもキュート♡なキャリーケースが付いています。

黒のマットな合皮にピンクのドット柄の丸いトランクです。

お出かけ用としても使えそうで、とっても便利で可愛いですね♡

 

ピンクとブラックを合わせた可愛いOF!

ドレスは、ピンクに小さな黒いハートのプリントが入ったノースリーブのワンピースです。

胸元の大きなリボンについたMILKの刻印入りのハートのチャームがアクセントに なってるんですよ!

ピンクのフェイクファーのベレーとボレロ。編み上げハイヒール!

とってもセクシーですね~( *´艸`)

もう一つのコーディネーションは、とってもキュートなナイティです!

黒いレースをあしらったピンクのキャミとフレアショーツ。

おそろいのへアバンドには小さな黒いリボン。

ピアスとお揃いのピンクのラインストーン付きの可愛いスリッパもセットになっています。

 

  

リルハートブライス仕様

仕様:スペリオール

髪:ライトブラウンで前髪ナシのゆるめのカールヘアー

瞳: 正面 ライトブラウン(※スペシャルカラー)/正面 ピンク/右 ライトブルー(※スペシャルカラー)/左 淡いブルーグリーン(※スペシャルカラー)

メイク:アイシャドウ ライトブラウン/チーク ピンク/リップ 明るいピンク

リップ形状:ミルクオリジナル(上唇が厚め)

セット内容

フェイクファーのボレロ、フェイクファーの帽子、ワンピース、ペチコート、 黒ストッキング、キャミソール、フレアショーツ、ヘアバンド、スリッパ、 バッグ、編み上げハイヒール、ピアス、スタンド、コレクションカード、キャリーケース


 

   

出典:blythedoll.com

髪の毛は前髪なしのセンターパート。

優しいライトブラウンで、お洋服ととってもお似合い♡

ゆるめのカールヘアーが可愛らしいですね。

リップの形は、ミルクオリジナル!上唇がぼってりと厚くて華やかな印象ですね。

アイチェンジ用のリングには、ミルクの刻印入りのハートのチャームを使用しています!

  

 

只今ヤフオクにて出品中です。

残念ながら、ワンピースは欠品しております。ご了承下さいね。。

他にも可愛らしいブライス沢山ご用意しております!


CWC限定4000体!「MILK」とのコラボレーションドール!

ネオブライス CWC限定 リルハートブライスちゃんを

是非お迎えしてみてはいかがでしょうか?

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up