『ブライス買取専門店みっけ』「ディーバ=歌姫」CWC限定 プチブライス ダーリングディーバ ちゃんをお迎えしました~!

今回は、5周年記念ドール、この子のご紹介!

パンクもカントリーも、どっちも可愛い~♪

こんにちは。

ブライス初心者カコです。

気が付けばもう11月。早いものですね~!

季節もすっかり紅葉の季節になって、、

週末は若干見ごろが過ぎた「コキア」を見に行ってきました!

見ごろがすぎたといっても、まだまだ赤く色づいたものもあって、

サイクリングもして、とっても癒されました~♪

 

さて、今日ご紹介するブライスは、

5周年記念ドール

のこの子のご紹介です。

今日ご紹介するブライスはこちら!

「ディーバ=歌姫」CWC限定 プチブライス

ダーリングディーバ ちゃんをお迎えしました~!

 

前にネオブライスのダーリングディーバーをご紹介したんですが、覚えていますか?

これは、そのプチブライス版なんです!

ネオブライス ダーリングディーバー記事

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


豪華な付属品!

 

 

見てください!どどーんと!!

沢山の付属品が勢ぞろいです♪

音楽がテーマのプチブライス!

箱は舞台のようになっています!

 

OFも凝ってます!

 

 

革ジャンにチェックのスカート!まさにパンクテイスト!!

カントリー風の衣装も可愛いですね~ピンク一色!

 

髪型もキュート!

 

  

 

クロワッサンのような(笑)かわいらしいくるくるの髪型!

もう片方はロングでカールがかかっています。

前髪が無いせいか、大人っぽい印象です。


箱は音楽要素いっぱい!

 

 

音楽がテーマだけあって、音符が沢山描かれています!

 

プチブライス ダーリングディーバー仕様

 

【セット内容】

ドール2体、スタンド2個、レコード風シリアルナンバー入りカード(紙製)

★パンク : 襟巻き、タンクトップ、ズボン、ライダースジャケッ ト、スカート、髪留め、スニーカー、ブーツ、サックス

★カントリー : 帽子、ワンピース、ジャケット、ブーツ

★ディーバ : ドレス、ヘッドドレス、バッグ、パンプス


amazon.co.jp

 

只今自社サイトにてお迎え待ち中となっています!


 

以上、「ディーバ=歌姫」CWC限定 プチブライス

ダーリングディーバ ちゃんのご紹介でした!

是非、あなたのお家にお迎えしてみてはいかがですか?

 

 

 

プリ子

「私たちだったら、私がパンク、おねえちゃんがカントリーだね!」

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up