『ブライス買取専門店みっけ』民族衣装風なOFが魅力的♡ネオブライス カズンオリヴィアちゃんをお迎えしました~!

今回は、民族風の衣装が可愛い♡、この子のご紹介!

ゴールドヘアーにも注目だよぉ~♪

こんにちは。

ブライス初心者カコです。

今日はお昼前後にものすごい雨が降りました?

というのも私は事務所にいたのですが、ものすごい

ゴーーーーーっていう音にΣ(・ω・ノ)ノ!びっくりしまして・・・。

何の音だ?って思ってたんですよ。

竜巻注意報とかもでていましたし、

今日はお家でまったりがいいかもしれませんね。。

 

さて、今日ご紹介するブライスは、

スイスの民族衣装風の衣装の可愛いこの子のご紹介。

今日ご紹介するブライスはこちら!

民族衣装風なOFが魅力的♡

ネオブライス カズンオリヴィアちゃんをお迎えしました~!

 


 

アルプスの少女ハイジがイメージの元になっているだそうですよ!

ちなみにカズンオリヴィアちゃんは、マトリョーシカメイデンちゃんの従姉妹設定♡

名前も「いとこのオリヴィア」と言う意味から来ているそうです。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓マトリョーシカメイデンちゃん記事はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

民族風の衣装がとーっても可愛い!!

 

スイスイメージからこんな感じの衣装になったんですね~きっと!

パフスリーブとコロンとしたパールボタンのフリルブラウスがとっても可愛いです。

黒いベストはレースアップされていて、

赤いスカートには、カズンオリヴィアのお気に入りの

お花と動物をあしらいとっても素敵☆

レースのついた白い靴下と赤いブーツがとってもお似合いですね!

 

美しいゴールドヘアー!

 

dollmodel2.madel.jp

 

ゴールドヘアーがとっても美しいですね~!

眩しい~~~ヾ(≧▽≦)ノ

かなり長い、膝レートのロングヘアです!

メイクはイエローベージュのアイシャドウでナチュラルにし、

ピンクの濃いめのチークとリップ。

チャームポイントのアイカラーには、

スイスの青空をイメージしたターコイズブルーを

スペシャルカラーにセレクトしています!


 

ネオブライス カズンオリヴィア仕様

 

【フェイスタイプ】スペリオール
【肌タイプ】白肌タイプ
【メイク】アイシャドウ:イエローベージュ/リップ:コーラルピンク/チーク:ピンク
【アイカラー】ピンク(右/デフォルト)、 ブルー(正面/デフォル ト)、ターコイズブルー(左/スペシャル)、グリーン(正面/デフォルト)
【まぶた/まつげ】デフォルト
【ヘアカラー】黄色に近い金髪
【マニュキュア】なし
【ピアス】なし
【セット内容】ドール、ブラウス、スカート、ヘッドドレス、ベスト、ショーツ、ブーツ、ソックス、スタンド

 

只今自社サイトにてお迎え待ち中となっています!


 

以上、民族衣装風なOFが魅力的♡

ネオブライス カズンオリヴィアちゃんのご紹介でした!

是非、あなたのお家にお迎えしてみてはいかがですか?

 

プリ子

「私のこの衣装も、民族衣装っぽくて可愛いでしょ♡?」

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up