『ブライス買取専門店みっけ』小麦肌のかわい子♡プチブライス アロハスピリットちゃんをお迎えしました~!

今回は、小麦肌で可愛い!この子のご紹介!

大きな帽子も似合ってるね♪

こんにちは。

ブライス担当カコです。

今日は朝からすごい風と雨ですね。今もなお降ってますし。

朝から濡れてテンションがちょっと下がってしまいました。

こんな時こそ、明るく元気でいたいのに!

お天気ごときに負けてはだめですね。気合い入れないと!!

 

さて、今日ご紹介するブライスは、

小麦肌の元気な女の子です!

今日ご紹介するブライスはこちら!

小麦肌のかわい子♡

プチブライス アロハスピリットちゃんをお迎えしました~!

 

真夏の太陽にも負けない明るさと可愛らしさの

2003年7月に発売されたアロハスピリット!


大きな帽子に小麦肌!

 

  

こんがり日焼け肌はリゾートビーチの雰囲気が漂いますね~♪

この日焼け肌、プチブライスでは、約200体ぐらいいるのに、数少ない希少タイプなんですよ!

ファッションでは、懐かしさ漂う70年代ファッションに身を包んだプチブライスです。

オレンジ生地に南洋植物の葉をプリントしたミニワンピースで可愛い♡

 

  

 

大きな帽子は70年代のロコガール定番ファッション!

大きな帽子はリバーシブルタイプ!

グリーン・イエローの2色!気分で組み合わせて楽しめます。

大きな花の髪飾りもあり、ボリュームたっぷりの黒髪に髪飾りをつけて

南国ガールを気取るのもありです!

 

プチブライス アロハスピリット仕様

 

【セット内容】
ドール本体、帽子(緑×黄色)、ワンピース(オレンジ)、花飾り、ネックレス

【商品詳細】
サイズ:全高約11cm


 

amazon.co.jp

 

以上、小麦肌のかわい子♡

プチブライス アロハスピリットちゃんのご紹介でした!

 

雨にも負けず 風にも負けず

コロナにも負けぬ 丈夫な体を持つ

そういうものに わたしはなりたい

by みっけちゃん&プリ子

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up