☆動画配信☆『ブライス買取専門店みっけ』キュートなプリンセス !!プチブライス シネマプリンセスちゃんをお迎えしました~!

今回は、キュートなプリンセス、この子のご紹介!

縦ロールの結びが可愛い~♪

こんにちは。

ブライス初心者カコです。

朝からぽかぽか陽気ですね。

かき氷食べたい!!

先ほど仕事で肉体労働を少ししたら、もう足腰が痛い・・・。

ほんと運動不足を痛感してしまいます( 一一)

 

さて、今日ご紹介するブライスは、

前にネオブライスで紹介したシネマプリンセスのプチ版!

↓↓↓↓↓シネマプリンセス記事↓↓↓↓↓

 

ネオブライスが優雅な感じだとしたら、プチはキュートって感じ。

とーっても可愛いんです( *´艸`)♡

 

それでは、今日ご紹介するブライスはこちら!

キュートなプリンセス !!

プチブライス シネマプリンセスちゃんをお迎えしました~!

 

動画紹介をご覧ください(´ω`*)

可愛い箱付き!

プチのシネマプリンセスにはしっかりとした箱が付いてきます!

ピンクでとっても可愛いですよ。

大事なプリンセスをしっかりと守ってくれます♡

   

 

アウトフィットは2種類

シネマプリンセスのアウトフィットは2種類がセットなんです!

優雅な淡いオレンジでお花が散りばめられているドレスが1つ目。

2つ目は凛々しい乗馬スタイル!

白のブラウス、ズボンに赤の乗馬ジャケットです。

  

 

可愛いヘアー&メイク

シネマプリンセスのヘアー&メイクは、

両サイドに縦ロールでまとめた髪型。

小さくて可愛らしいけれど、気品もあるプリンセスにふさわしいスタイルなんです。

瞳の色は奥行きのあるきれいな水色です。

メイクは健康的なベージュピンク系。

  

 

プチブライス シネマプリンセス仕様

 

【髪型】両サイドに縦ロールでまとめた髪型

【瞳】きれいな水色

【メイク】健康的なベージュピンク系

【付属品】

ドール一体、ドレス、ヘッドドレス、乗馬ヘルメット風帽子
乗馬ジャケット、乗馬パンツ、ブーツ風靴下、乗馬ブラウス
馬のおもちゃ、パール調ピアス、スタンド(グランドスタンドタイプ)

 

ネオもいいけど、やっぱりプチも可愛いよね~!!

以上、プチブライス シネマプリンセスのご紹介でした♪

 

プリ子

「縦ロールの両サイド結び可愛い~!プリ子も今度真似しちゃおっと!」

みっけちゃん

「あたしが結んであげるわね♪」

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up