『ブライス買取専門店みっけ』ちゅーちゅーちゅー♡プチブライス チューチューちゃんをお迎えしました~!

新年最初は、ねずみ年にふさわしい、この子のご紹介!

箱もお洋服も華やかだよぉ~♪

皆様、新年あけましておめでとうございます!

ブライス担当カコです。

担当して1年経ちました。早いものです。

ですので、わたくし、初心者マークとれました!というかとりました!

今年も沢山のブライスをご紹介していきたいと思いますので、

宜しくお願いいたします。

 

皆さんはお正月いかがお過ごしだったでしょうか?

私はのーーーんびりしてました。ひたすら( ´艸`)

おせち料理にお雑煮も沢山たべて、見事に成長しました。

 

さて、新年最初にご紹介するブライスは、

ねずみ年にふさわしいこの子のご紹介です!

今日ご紹介するブライスはこちら!

ちゅーちゅーちゅー♡

プチブライス チューチューちゃんをお迎えしました~!

 


箱は黄色で華やか!

 

  

 

サイドや正面にも黄色いお花が可愛く咲いています!

ストライプ柄で、ドットも入っていて、

何だか見ているだけで元気がでそうな感じですね!!

 

イエローのエプロンドレス!

 

   

 

エプロンが黄色でとっても華やかです!

ピンクのお花も可愛いですね。

白&水色のドット柄もとってもチャーミング♡

なんといっても、この大きな耳のついた帽子!

ボタンで目が付けられていて凝ってますね。

 

赤い髪の毛が可愛い!

 

   

 

ビビットな赤髪がとっても可愛いです。

ロングなので、いろいろアレンジができそうですね!


箱の裏を見て見ましょう!

 

ねずみなのに、猫ちゃんと仲良しなんですね~!

カップケーキ、きっと喜んでくれると思うな♡

 

amazon.co.jp

 

プチブライス チューチューちゃん仕様

 

セット内容
人形本体、着ぐるみ頭(帽子)、ワンピース、エプロン、靴、スタンド


 

以上、ちゅーちゅーちゅー♡

プチブライス チューチューちゃんのご紹介でした!

 

今年もみっけちゃんとプリ子を宜しくお願い致します!!!

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up