『ブライス買取専門店みっけ』おしゃれなクマの着ぐるみブライス♡ネオブライス シェリーバベットちゃんをお迎えしました~!

今回は、可愛い着ぐるみブライス!、この子のご紹介!

こぐまみたいで可愛いなぁ~♪

こんにちは。

ブライス初心者カコです。

今日は昨日の暖かさに比べて、すーーっごく寒いですね!!

10度くらい気温差があるみたいです。

雨も降ってさらに寒さが身にしみますね・・・。

今日はお家に帰ったら、お風呂にゆっくりつかって、

体を温めたい、そんな日です。

 

さて、今日ご紹介するブライスは、

お久しぶりの着ぐるみシリーズ!この子の紹介。

今日ご紹介するブライスはこちら!

おしゃれなクマの着ぐるみブライス♡

ネオブライス シェリーバベットちゃんをお迎えしました~!

 


 

ブライス公式サイト

 

ふっくら丸みを帯びたシルエットが子グマみたい★

でも、かわいらしいだけじゃなくって、おしゃれも大好き!

フレンチテイストのファッションと、夜のパリをお散歩するのがお気に入りなの。

 

何といっても着ぐるみが可愛すぎ♡

 

 TOP SHOP限定ネオブライス『シェリーバべット』のチャームポイントは、

ふっくらしたシルエットの着ぐるみ♡

ハートモチーフが映えるジャンパースカート♡

そして、幼さを感じるキュートなファニーフェイス♡

 

着ぐるみは、ピンクのオールインワンとキャップのセットで、

ぽっこりとしたシルエットになるようにデザインしました。

毛足の短いライトピンクのファーと毛足の長いピンクのファーを使い分けて、

お腹とお尻にクッションを入れたり、手足の先までゆったりしたシルエットにして

イエローのファーを配色したり、立体感を感じられる工夫をしています。

ジャンパースカートは、ハート柄のスカートに『シェリーバベット』が大好きな街

「Paris」のゴールド刺繍入りアップリケと、胸元の2つのピンクのサテンリボンがポイントです!

 

初のクリームの半透明肌を採用!!

 

『シェリーバベット』には、フェアレスト初のクリームの半透明肌を採用。

また、リップもフェアレスト初となるぷっくりリップを採用しています。

ヘアは、愛らしくて、着ぐるみキャップをかぶせやすい、ブラウンのボブスタイルです。

ブラウンのアイシャドウ、発色の良いピンクのチーク、ライトピンクのぷっくりリップのメイク、

瞳の正面のひとつにはブラウンのスペシャルカラーをセットしました。


 

ネオブライス シェリーバベット仕様

 

【フェイスタイプ】フェアレスト
【肌タイプ】フェアの半透明肌
【メイク】アイシャドウ:ライトブラウン/リップ:ライトピンク(ぷっくりマスク)/チーク:ピンク
【アイカラー】ブラウン(正面、スペシャルカラー)/ブルー(右)/ピンク(正面)/グリーン(左)
【ヘアカラー】ブラウン
【マニキュア】なし
【イヤリング】なし
【まぶた】デフォルト
【まつ毛】デフォルト
【セット内容】

ドール、着ぐるみ(オールインワン、キャップ)、ジャンパースカート、ショーツ、スタンド

 

只今自社サイトにてお迎え待ち中となっています!

 

 

以上、おしゃれなクマの着ぐるみブライス♡

ネオブライス シェリーバベットちゃんのご紹介でした!

是非、あなたのお家にお迎えしてみてはいかがですか?

 

プリ子

「私もうさちゃん帽子かぶってみました(笑)!」

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up