『ブライス買取専門店みっけ』絵を描くことが大好き!ネオブライス シーキングアペレスちゃんをお迎えしました~!

今回は、絵を描くことが大好きな、この子のご紹介!

三角形がプリントされたキャスケットが可愛い~♪

こんにちは。

ブライス初心者カコです。

最近まわりで風邪を引いている方が多くいらっしゃいます。

きっと寒くなってきたからでしょうね~。

皆様も体調管理、十分にお気をつけ下さいね。

 

さて、今日ご紹介するブライスは、

絵を描くことが大好きなこの子のご紹介です。

今日ご紹介するブライスはこちら!

絵を描くことが大好き!

ネオブライス シーキングアペレスちゃんをお迎えしました~!

 


 

毎日絵を描くことが私のライフスタイル。 線を描かない日は一日もない!
ニューヨークのアートスクールでは、毎日がとても充実しているの。
たくさん勉強して、古代ギリシャの「アペレス」のような画家になりたいわ。

 

ブライス公式サイト

 

お気に入りのキャンパスファッション!

 

『シーキングアペレス』のお気に入りのキャンパスファッションは、

ふんわりフレアのワンピースとキャスケットのコーディネート。

オフショルダーのボリューミーな袖や胸元から裾に向かってゆったり広がるシルエット、

ランダムに配置されたライムグリーンのドットなど、アーティスティックなデザインのワンピースです★

グレー×ダークグレー×イエローのシームレスな三角形プリントのキャスケットは、

ドット柄ワンピースとコンビネーションがGood!

フェイクレザーのベルトと大きな毛糸のポンポンをアクセントにしています。

バックパックはマゼンダピンクをセレクト。ファスナーがブルーの可愛いバッグです♪

足元のコーディネートは、グレー×ダークグレーのボーダータイツと、

パープルがかったネイビーのロングブーツです。

 

右の瞳はスペシャルカラーのライトブルー!

 

フェイスタイプはラディエンスプラスで、フェイスカラーはフェアです。

ヘアカラーはブラウンで、ヘアスタイルはセンターパートのパーマのかかったロングヘア。

アイシャドウはブラウン、チークとリップはサーモンピンクの、さわやかなメイクに仕上げました。

向かっての右の瞳に、スペシャルカラーのライトブルーをセットしています。


 

ネオブライス シーキングアペレス仕様

 

【フェイスタイプ】ラディエンスプラス
【フェイスカラー】フェア
【メイク】アイシャドウ:ブラウン、リップ:サーモンピンク/チーク:サーモンピンク
【アイカラー】オレンジ(正面)、ライトブルー(右、※スペシャルカラー)、ピンク(正面)、グリーン(左)
【まぶた】デフォルト
【まつ毛】デフォルト
【ヘアカラー】ブラウン
【イヤリング】なし
【マニキュア】なし
【セット内容】

ドール、ワンピース、帽子、リュックサック、タイツ、ショーツ、ブーツ、スタンド(スタンド高さ約16.5cm)

 

只今自社サイトにてお迎え待ち中となっています!


 

以上、絵を描くことが大好き!

ネオブライス シーキングアペレスちゃんのご紹介でした!

是非、あなたのお家にお迎えしてみてはいかがですか?

 

 

みっけちゃん

これが私の正装なのよ! シーキングアペレスちゃんの帽子も可愛いけど、

私のも可愛いでしょ?2つとんがりがある帽子がポイントなの(*’ω’*)!

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up