『ブライス買取専門店みっけ』ハワイでオシャレな女の子♡ネオブライス マヌヘアリイパラダイスガールちゃんをお迎えしました~!

今回は、ハワイの有名老舗ブランドとのコラボブライス、この子のご紹介!

南国を連想させるような鮮やかなデザインです♪

こんにちは。

ブライス担当カコです。

皆さんはお雛様はお持ちですか?もう飾られましたか?

私、あまり良く知らなかったのですが、

雛人形も出すといい日っていうのがあるんですね。知りませんでした。

雛人形を出す日は「この日じゃないとダメ!」っていう決まりはありません。
一般的には、立春(2月4日ごろ)以降の対案に飾るとよいといわれています。
また、雨水(2月19日ごろ)に飾ると良いという地域もあるみたいです。
2020年の大安は2月22日、2月27日。

雨水は2月19日!今日ですよ!!出すなら今日です(笑)!!

 

さて、今日ご紹介するブライスは、

ハワイで一番オシャレ?な女の子、この子のご紹介。

今日ご紹介するブライスはこちら!

ハワイでオシャレな女の子♡

ネオブライス マヌヘアリイパラダイスガールちゃんをお迎えしました~!

 

ハワイの有名老舗ブランド「マヌヘアリイ」と、ブライスがコラボレーションしたCWC限定ネオブライスです!

 

箱は鮮やか!

 

  

  

 

箱は扉仕様になっていますね。

デザインは、南国を連想させるような鮮やかなオレンジ。

とっても目を引きます。窓枠の形も面白い!

 

南国風なアウトフィット!

 

  

  

 

アウトフィットは独特で、色鮮やかなプリントが特徴ですね。

ハワイの美しい海や自然を存分に感じさせる衣装となっています♡

サングラスやゴールドのイヤリングも素敵ですね☆

 

色黒肌!!

 

 

南国といえば、やっぱり色黒肌が良く似合いますね!

ロングヘアーは横分けで、薄くしいウェーブがかかっていて大人っぽい!

髪色は、ダークブラウンとライトブラウンのミックスヘア。

メイクは、ブラウンのアイシャドーに、赤みのあるチーク、落ち着いたブラウン系のリップです。

色黒肌に、チークが映えます!

肌色は「ヘザースカイ」のような色黒肌。

フェイスタイプはラディエンスです。アイチップ、まつげはすべてスペシャル仕様☆

 

箱の裏を見て見ましょう!

 

aloha!私の名前はパラダイスガール♪あたたかいお日さまと、気持ちいい海の風・・・。
そうここはハワイ!素敵なハワイアンスタイルにようこそ!
私の夢は、海の波のエネルギーを使って、人々の暮らしに役立てることなの。
もちろんフラダンスも大好き!
それから最近はまっているのは、カイルアビーチでのスタンドアップパドルボードよ!
アクティビティが終わったら、大好きな「マヌヘアリイ」でお買い物♪
ここには、カラフルで大胆なグラフィックのお洋服がたくさんあるの。
早くフラシスターズたちに見せたいわ!
ここはパラダイス!みんあもいつか私に会いに遊びに来てね。またね!

暖かいお日様の下、海辺での~んびり。

街へ出てショッピング。フラダンスを優雅に踊ったり・・・。

あ~考えてるだけで、癒されます(*´ω`*)

 

ネオブライス マヌヘアリイパラダイスガール仕様

 

【フェイスタイプ】ラディエンス

【ボディー】エクセレントボディ
【肌タイプ】ヘザースカイのような色黒肌
【メイク】アイシャドウ:ブラウン/リップ:テラコッタオレンジ/チーク:赤みのあるコーラル
【アイカラー】ターコイズブルー(右)/アイビーグリーン(正面)/ダークグレー(左)/ライトブラウン(正面)※すべてスペシャルカラー
【ヘアカラー】ブラウン(ライトブラウンとダークブラウンのミックスカラー)
【まぶた】デフォルト
【まつげ】スペシャル仕様
【イヤリング】あり
【マニュキュア】テラコッタオレンジ

【セット内容】
ドール本体、ロングワンピース、ブラウス、ショートパンツ、ショーツ、サングラス、イヤリング、サンダル、スタンド

dollmodel2.madel.jp

 

以上、ハワイでオシャレな女の子♡

ネオブライス マヌヘアリイパラダイスガールちゃんのご紹介でした!

 

プリ子

「私もハワイ、行ってみたいなぁ~!!!」

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up