『ブライス買取専門店みっけ』ミステリアスな女の子♡ネオブライス アシュリーズシークレットちゃんをお迎えしました~!

今回は、ちょっとミステリアスな女の子、この子のご紹介!

ハイウエストのワンピが可愛い~♪

こんにちは。

ブライス初心者カコです。

昨日の朝はすごく寒くてびっくりしたんですが、

今日は程よい暖かさで一安心しています。

これからの季節、冷え性には厳しい季節です(*_*)

 

さて、今日ご紹介するブライスは、

秘密をもっている、ちょっとミステリアスな女の子です。

今日ご紹介するブライスはこちら!

ミステリアスな女の子♡

ネオブライス アシュリーズシークレットちゃんをお迎えしました~!

 

女の子なら誰でも、小さな秘密を持っているの。
アシュリーにも、お友達には言わない秘密があるけど、それは秘密にしておいた方がいいと思うことだから。
クールに見えるかもしれないけど、その方がみんなハッピーだし♥


 

ブライス公式サイト

 

ラメ入りシルバーのハイウエストワンピ♡

 

アシュリーのファッションは、ガーリー&シックなテイスト♪

ラメ入りシルバーのワンピースは、ブラックのサテンリボンと

レースをアクセントにしたハイウェストタイプです。

7分袖のノーカラージャケットには、メタリックグレーのラインをプリントして

シンプルなデザインに仕上げました。

足元はダークグレーのハイソックスに、ブラックのショートブーツを履いています。

 

ヘアースタイルは、パーマのかかったロングスタイル!

 

ヘアスタイルは前髪をサイドから分けたパーマのかかったロングスタイルで、

太めのブラックのカチューシャですっきりとまとめています。

ヘアカラーは、温かみのあるイエロー。

モノトーンのファッションに映えて、とても華やかな印象です♪

メイクは、アイシャドウがダークブラウンで、チークとリップは発色の良いピンクです。

正面の瞳にライトブルーのスペシャルカラーをセットしています。

フェイスタイプはラディエンス+で、フェイスカラーはクリーム(色白肌)です。

 

ネオブライス アシュリーズシークレット仕様

 

【フェイスタイプ】ラディエンス+
【肌タイプ】クリーム
【メイク】アイシャドウ:ダークブラウン/リップ:ピンク/チーク:ピンク
【アイカラー】ライトブルー(正面/スペシャルカラー)、ブルー(右/デフォルト)、ピンク(正面/デフォルト)、グリーン(左/デフォルト)
【ヘアカラー】温かみのあるイエロー
【イヤリング】なし
【マニキュア】なし
【セット内容】

ドール、ワンピース、ジャケット、カチューシャ、ブーツ、ソックス、ショーツ、スタンド


 

只今自社サイトにてお迎え待ち中となっています!


 

以上、ミステリアスな女の子♡

ネオブライス アシュリーズシークレットちゃんのご紹介でした!

是非、あなたのお家にお迎えしてみてはいかがですか?

 

プリ子

「おねえちゃんは私に秘密にしてることあるの?」

みっけちゃん

「さぁ~どうかなぁ~~~(笑)。」

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up