『ブライス買取専門店みっけ』赤いカチューシャが似合ってます♡ネオブライス シンプリーラブミーちゃんをお迎えしました~!

今回は、赤いカチューシャがお似合いな、この子のご紹介!

ハートプリントのワンピも可愛いよぉ~♪

こんにちは。

ブライス初心者カコです。

今日は埼玉県民の日ですね。

埼玉の名施設では今日が入場無料だったりするところも

多いんでしょうね~!いいですね~無料(笑)!

私は埼玉で行きたい所といえば、

「ムーミンバレーパーク」です♡

ムーミンってなんか可愛くて癒されて、素敵なキャラが揃ってる!

そのうち時間を作って行ってみようと思ってます!

 

さて、今日ご紹介するブライスは、

赤いカチューシャがお似合いのこの子のご紹介!

今日ご紹介するブライスはこちら!

赤いカチューシャが似合ってます♡

ネオブライス シンプリーラブミーちゃんをお迎えしました~!

 


 

ブライス公式サイト

お洒落なOF!

 

『シンプリーラブミー』は、お友達への友情を大切にしている女の子。

ブラックのチュニックワンピースには、その思いを込めた赤いハートと

Love me

Hold me

Keep me

のゴールドのメッセージがデザインされています。

タイツは、向かって左側がストライプ、右側がボーダー柄です。

ブーツは、お洒落で安定感のある人気のウェッジショートブーツ。

太めのカチューシャはレッドで、明るい金髪のストレートヘアに良く映えています。

 

金髪ストレートヘアー!

 

髪の毛は明るい金髪ストレートヘアー!

太めのカチューシャがとっても似合ってますよね。

グリーンのアイシャドウと、ピンクのチークとリップの、

清潔感のある上品なメイクでとっても素敵ですね☆

 

ネオブライス シンプリーラブミー仕様

 

【フェイスタイプ】ラディエンス

【肌タイプ】フェア(ナチュラスキン)
【メイク】アイシャドウ:グリーン/リップ:ピンク/チーク:ピンク
【アイカラー】オレンジ(正面)、ブルー(右)、ピンク(正面)、グリーン(左)
【ヘアカラー】金髪

【セット内容】

ドール、ワンピース、タイツ、カチューシャ、ブーツ、ショーツ、スタンド


 

只今自社サイトにてお迎え待ち中となっています!


 

以上、赤いカチューシャが似合ってます♡

ネオブライス シンプリーラブミーちゃんのご紹介でした!

是非、あなたのお家にお迎えしてみてはいかがですか?

 

プリ子

「私のラブ♡はミッキー!夢の国に会いにいかなくちゃ!」

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up