『ブライス買取専門店みっけ』清々しく美しいブライス☆ネオブライス ユニコーンメイデンちゃんをお迎えしました~!

今回は、みんなの平和と幸せを願ってる、この子のご紹介!

清々しく美しい女の子だよん♡

こんにちは。

ブライス初心者カコです。

昨日都内のとあるイベントでこんな発表がされました。

『きのこの山・たけのこの里 国民総選挙 2019』

知ってますか?

明治の人気チョコレートスナックのきのこの山・たけのこの里で

どちらが人気があるかの選挙です(笑)

今回3回目の投票がされたんですが、はじめてキノコの山が勝ちました!

私はたけのこの里派なんですが・・・最近きのこの山も捨てがたい。

しっとりかサクサクか、迷うところです。

みなさんはどちら派ですか( ´艸`)???

 

さて、今日ご紹介するブライスは、

清々しく美しいブライスの登場です☆

今日ご紹介するブライスはこちら!

清々しく美しいブライス☆

ネオブライス ユニコーンメイデンちゃんをお迎えしました~!

 


 

 

ブライス公式サイト

 

神秘の力を持つという伝説の「ユニコーン」と、まるでふたりでひとつの存在のように心を通い合わせている女の子です。

ピュアな心と、清々しく美しいブライスの『ユニコーンメイデン』です。

 

3タイプにアレンジ可能!

 

『ユニコーンメイデン』のファッションは、ユニコーンの角と耳のついたカチューシャと

空にかかる虹と星座を写したドレスが特徴です。

普段は深い森の奥で暮らすユニコーンと、ピュアな心の乙女『ユニコーンメイデン』は、

人知れず人々の平和と幸せを願って高い空の上から

神秘の力をふりまいてくれているのです。

その様子をドレスに表現しています。

ファッションを正装、カジュアル、ガーリーの3タイプにアレンジできるのもポイントです。

 

オーバードレスは、フロントが短くバッグが長いフィッシュテールシルエットです。

パステルカラーのティアードスカートのコーディネートでイメージチェンジを楽しめます。

正装時にはアンダースカートを着用した優雅なイメージに、

カジュアルに過ごしたい時にはスカートを外して

新型のボタンのブーツを見せてキュートに変身できます。

ティアードスカートは、ワンピースにもできる2Wayデザイン♪

フリフリのワンピースに、ファーのケープヘアエクステンションをつけて、

ガーリーなファッションを楽しむこともできます。

左右のデザインを変えたお星さまのイヤリングや、リボンのベルト

メッシュタイツストラップシューズミドルブーツヘアエクステンションなど、

ファッション小物もたくさんセットしています♪


新色のパープルがかったピンクのヘアー!

 

フェイスタイプはラディエンスリニューで、フェイスカラーは半透明のクリームです。

新色のパープルがかったピンクのヘアには、

ホワイトのヘアエクステンションもセットされています!

ヘアスタイルは、前髪のあるゆるいパーマのかかったロングヘアです。

メイクは初々しい少女らしさを表現して可憐なイメージに仕上げました。

アイシャドウはピンク、目尻にピンクがかったパープルのアイライン入りで、

アイホールの下にはパールホワイトのハイライトを入れています。

まぶたはパール入りピンク(成型色)、

まつ毛をスペシャル仕様のライトブラウンです。

チークはピンクで、リップは輪郭をふんわりぼかした

ピンクで口角にラインを入れて引き締めています。

瞳はライトブルー(ホロ入り)、ライトピンク、ライトブルー(星のプリント入り)、

ライトパープルと全てスペシャルカラーをセットしています。

プルリングは、ブルーの紐の星形のチャームをつけています。

 

ネオブライス ユニコーンメイデン仕様

 

【フェイスタイプ】ラディエンスリニュー
【フェイスカラー】クリーム(半透明)
【メイク】アイシャドウ:ピンク(目尻にパール入りピンクがかったパープルのアイライン入り、アイホールの下にパールホワイトのハイライト入り)、リップ:輪郭をふんわりぼかしたピンク(口角にライン入り)/チーク:ピンク
【アイカラー】ライトブルー(正面、ホロ入り)、ライトピンク(右)、ライトブルー(正面、星のプリント入り)、ライトパープル(左) ※全てスペシャルカラー
【まぶた】パールピンク(成型色)
【まつ毛】スペシャル仕様のライトブラウン
【ヘアカラー】パープルがかったピンク
【イヤリング】あり(シルバーの星形とイエローの3連星形の1ペア)
【マニキュア】ピンク
【セット内容】

ドール、ワンピース、オーバーワンピース、ベルト、ケープ、カチューシャ、ヘアエクステンション(2個)、イヤリング、タイツ、パニエ(ショート、ロング)、ショーツ、ブーツ、クツ、ドレス用ショートスタンド(高さ約14cm)


 

只今自社サイトにてお迎え待ち中となっています!


 

以上、清々しく美しいブライス☆

ネオブライス ユニコーンメイデンちゃんのご紹介でした!

是非、あなたのお家にお迎えしてみてはいかがですか?

 

プリ子

「わたしもお姉ちゃんと一緒に

いつだって、みんなの平和と幸せ願ってるよ♡」

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up