『ブライス買取専門店みっけ』赤いベレー帽がお気に入り☆ネオブライス バウワウトラッドちゃんをお迎えしました~!

今回は、ワンワンとお散歩のときでもオシャレに決める!この子のご紹介!

赤のタータンチェック♪可愛いなぁ~!

こんにちは!

ブライス初心者カコです。

先ほど外に出たら、あまりの寒さにビビりました!!

最近比較的暖かい昼間が多かったから、こんなに寒いとは(*_*)って感じです。

お花見もこんなに寒いと困っちゃいますよね。

明日は天気雨って天気予報で言ってたから、今日お花見してる人も多いのでは??

風邪引かないようにお気をつけ下さい!

 

さて、今日は寒さなんて何のその!

素敵な装いで犬のお散歩♪しちゃう、この子のご紹介です。

今日ご紹介するブライスはこちら!

赤いベレー帽がお気に入り☆

ネオブライス バウワウトラッドちゃんを買取 お迎えしました~💛

 

ワンちゃんの鳴き声(英語)から付けられた名前を持つ、

ネオブライス バウワウトラッドちゃん!

日本ではワンワン♪

英語ではバウワウ♪

 

ちなみに・・・

フランスではワフワフ♪

ロシアではガフガフ♪

インドネシアではグッグッ♪

中国ではウォンウォン♪

韓国ではモンモン♪

まだまだ調べればいろいろありそうですね~!面白い(笑)!!バウワウ🐶

 

箱は扉仕様になっています!箱全体チェック柄!

 

正統派トラディショナル!!

黒髪と赤のタータンチェックがとってもマッチしていていいですね。

メガネのワンポイントとか、ベレー帽をかぶってるあたりも抜かりない!

赤のタータンチェックと黒のフリフリスカート!すっごく可愛い♡

赤と黒ってほんと相性ぴったり!

ライトベージュのショートコートが合ってますね~。

秋の雰囲気ばっちりです。

メガネにベレー帽、ショートブーツ、ほんと小物もオシャレです!

ショートブーツで、綺麗な足がさらに引き立ってます!!

 

こんなところにも、ちゃっかり犬の刺繍が!!

パールとスパンコールで飾ってあり、可愛いでですね。

 

セット内容は、

人形服(OF)ジャケット・カットソー・スカート・ショーツ・ブーツ・帽子・イヤリング・ネックレス・手袋・ぬいぐるみ・犬のスカート・メガネ・バッグ・スタンドとなっています。

 

【フェイスタイプ】スペリオール
【肌タイプ】色白タイプ
【メイク】アイシャドウ:ライトグレー/リップ:ピンクベージュ/チーク:ピンク
【リップ形状】ぷっくりタイプ
【アイカラー】グレー(右)/パープル(正面)/スモーキーレッド(左)/ブル ー(正面) ※全てスペシャルカラーです!
【まつげ/まぶた】デフォルト
【ヘアカラー】ブラック
【マニュキュア】レッド
【ボディー】エクセレントボディ

 

箱の裏には・・・

ワンワンとお揃いコーデでお散歩なんて、ほんとオシャレさんですね。

街中のみんなの注目間違いなし!

 

プリ子とみっけちゃんも小物でオシャレに決めてみてはいかが??

 

 

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up