7周年記念のCWC限定アニバーサリーネオブライス! クリスティーナ・ザ・ブライドちゃんとエレノア・ザ・フォレストダンサーちゃんの姉妹をお迎えしました~!

今回は、可愛いお姫様姉妹、この子達のご紹介!

お姉ちゃんとプリ子みたいね♪

こんにちは。

ブライス初心者カコです。

今日も朝から寒いですね。キーボードを打つ手がかじかんでます(*_*)

週末は雪⛄予報もでているから、尚更寒いわけですね~!

いっぱい着こんで温かくしましょうね♪人込みではマスクもね!

 

さて、今日は可愛い可愛い♡お姫様二人のご紹介ですヾ(≧▽≦)ノ

7周年記念のアニバサリー企画で、CWC限定アニバーサリーネオブライス!

「デニズン・オブ・ザ・レイク」魔法の森に住む妖精たちと2人のお姫様の物語がテーマのブライスなんです!

クリスティーナ・ザ・ブライドとエレノア・ザ・フォレストダンサーの姉妹は、なんと2体同時、各1004体限定発売されたもの。

 

壮大で幻想的な物語のはじまりです!ワクワクしちゃうでしょ( *´艸`)?

まずは、物語をご紹介します!

こんな感じの物語なんです♡

つまりは、お互い大好きな姉妹なんですよね~!

だから嫉妬もするしケンカもするけど、やっぱり仲直りして仲良し姉妹に元どおり!

 

まずはエレノア・ザ・フォレストダンサーちゃんからご紹介♡

ナチュラルな風合いのコットン生地のドレス!

赤い花柄があしらわれています。

ドレスのフロントは中心から左右に分かれ、下からはオールインワンのインナーを少しのぞかせています!

付属品は

オーバードレス・ワンピース・インナー・ショーツ・ブーツ・クラウン・イヤリング・スタンド・シリアルナンバー入りブックマークです。

 

【フェイス】 ラディエンス
【ボディー】 エクセレントボディ【肌タイプ】色白タイプ
【メイク】アイシャドウとリップはピンクベージュ/リップライン:ベージュ/ほほ&あごチー ク:ピンクベージュ
【リップ形状】ぷっくりタイプ
【アイカラー】ダークパープル(右)/ダークグリーン(正面)/ダークブラウン(左)/ライトブルー(正面) ※全てスペシャルカラー
【まぶた】ベージュピンク
【まつげ】スペシャル仕様
【ヘアカラー】赤みがかったライトブラウン
【ピアス】あり

 

続いて、クリスティーナ・ザ・ブライドちゃんのご紹介♡

カラフルなウェディングケーキをイメージしたウェディングドレスなんですよ!

ロングスカートの部分を取り外すと、ポップなイメージのミニのドレスに変わります。

花嫁のベールは、ドレスに合わせたピンク。

フェルトの生クリームがトッピングされた可愛らしいスタイルです。

ヴェールは取り外して、ヘッドドレスとしても使えますよ~!

付属品は、

ワンピース・スカート・パニエ・ショーツ・ストッキング・靴・ヘッドドレス・ヴェール・イヤリング・スタンド・シリアルナンバー入りブックマークとなっています。

 

【フェイス】 スペリオール
【ボディー】エクセレントボディ【肌タイプ】白肌タイプ
【メイク】アイシャドウ:ライトブラウン/リップ:コーラルピンク/リップライン:ブラウン/ほほ&あごチーク:ピンク/目下:パール
【リップ形状】ぷっくりタイプ
【アイカラー】イエロー(右)/ライトブラウン(正面)/スモーキーパープル(左)/ブルーグリーン(正面) ※全てスペシャルカラー
【まぶた】ベージュ+ブラウンのアイライン
【まつげ】スペシャル仕様
【ヘアカラー】ライトブラウン
【マニュキュア】コーラルピンク
【ピアス】あり

 

箱もBOOKスタイルでとってもゴージャスで可愛い!!!

こうなると、姉妹両方手にしたくなっちゃいますね♪

こんな可愛いお姫様姉妹

クリスティーナ・ザ・ブライドちゃんとエレノア・ザ・フォレストダンサーちゃんを

あなたのお家にお迎えしてみませんか?

 

みっけちゃんとプリ子も、仲良し姉妹よね♡♡♡

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up