ウエディングドレスを身にまとった ネオブライス CWC限定 ラストキスちゃんをお迎えしました~!

今回は、ウエディングドレスを身にまとった、この子のご紹介!

ロミオとジュリエットがテーマです!

こんにちは!

ブライス初心者カコです。

今日も暖かくて気持ちがいいですね~。

運動日和?そろそろ夏に向けて体型を整えたいなぁ~と思っている私です。

思ってるだけですが( ´艸`)

 

さて、今日は2回目のウエディングドレス衣装の子のご紹介です。

前に「ビアンカパール」ちゃんをご紹介したときもウエディングドレスでしたね!

ビアンカパールちゃん記事♪

今回はビアンカパールちゃんよりの前に発売された子なんです。

「ロミオとジュリエット」がテーマみたいですよ!

CWC限定3000体限定です!

それでは、今日ご紹介するブライスはこちら!

ウエディングドレスを身にまとった

ネオブライス CWC限定 ラストキスちゃんをお迎えしました~💛

 

可愛いですね~うっとり(≧∇≦)♡

裾の刺繍とか、袖がレースなところとか、後ろのリボンとか

もう可愛いの言葉しか見つからない(笑)!

 

小物も可愛いですね~!!

セット内容は、

人形服(OF)ウェディングドレス・ペチコート・ヴェール・ショーツ・マスク・ネックレス・ピアス・ヘッドドレス・パンプス・スタンド・コレクションカードとなっています。

 

瞳 パープル・グリーン・ブルー・モスグリーン
フェイス ラディエンス
ボディー エクセレントボディ

メイクは、アイシャドウが若草色、チークとリップはピンクです。
髪は明るい赤褐色です!

 

箱もブルーで統一。動物もプリントされていて素敵です。

 

出典:amazon.co.jp

個人的に、猫のマスクが魅力的(*´∀`*)

ウエディングドレスにマスクってどうなんでしょうね(笑)?

 

以上、ネオブライス CWC限定 ラストキスちゃんのご紹介でした!

 

ヤフオクにて、他のブライス出品中です!是非チェックしてみてね♪

ヤフオクはこちら☆

 

んーーーヾ(≧▽≦)ノ

やっぱりウエディングドレスって素敵♡♡♡

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up