『ブライス買取専門店みっけ』可愛い妖精が現れた♡プチブライス クリオネッチちゃんをお迎えしました~!

今回は、可愛い妖精、この子のご紹介!

ツインテールもすっごく可愛いよぉ~♪

こんにちは。

ブライス初心者カコです。

突然ですが、今日が何の日がご存知でしょうか?

今日は、いいりんご🍎の日だそうです!

2001年、「いい(11)りんご(5)」の語呂合わせから、青森県が制定したんですって。

ってことは・・・11月15日は「いいイチゴ」の日何でしょうか???

最近美味しいりんごがいっぱいスーパーでも売られていますね。

私も今日りんご買おっかなぁ~!

 

さて、今日ご紹介するブライスは、

お久しぶりのプチブライスのご紹介!なんと妖精です♡

今日ご紹介するブライスはこちら!

可愛い妖精が現れた♡

プチブライス クリオネッチちゃんをお迎えしました~!


 

こちらのプチブライス クリオネッチちゃんは、

ピンクの雪の降る国のお姫様「ユキノナミダヒメ」のお友達なんですよ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ユキノナミダヒメ記事↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

箱はキラキラ☆☆

 

  

  

 

ブルーを主とした箱にシルバーで模様が描かれています!

雪の結晶もとーっても輝いていて綺麗ですね☆

 

OFも可愛い♡

 

   

 

真っ白なパフスリーブのワンピースの上には、

働き者でもあるクリオネッチのための

ピンクのかわいいエプロンをコーディネートしました♡

コートはクリオネッチのためのクリオネ型コート。

ツノと手としっぽがポイントです!


ツインテールがキュート♡

 

 

ぱっつん前髪も可愛いけれど、ツインテールが可愛いんですよ!

髪型はピンク色のワタアメみたいな色ですよね。

まつげはピンク、瞳はブルーです

小さなお花のピアスもいい感じです♪

 

箱の裏をみてみましょう!

 

 

ナミダ姫とお友達のクリオネッチ。

瞳も心もキラキラしてて、ほんととっても可愛いですね!

 

プチブライス クリオネッチ仕様

 

【セット内容】
人形本体、髪留め、ピアス、クリオネマント、ワンピース、アンダーパンツ、エプロンドレス、靴、スタンド

 

amazon.co.jp

 

只今自社サイトにてお迎え待ち中となっています!


 

以上、可愛い妖精が現れた♡

プチブライス クリオネッチちゃんのご紹介でした!

是非、あなたのお家にお迎えしてみてはいかがですか?

 

 

みっけちゃん

「こんな可愛い妖精が現れたら、何だかウキウキしゃうね♡」

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up