『ブライス買取専門店みっけ』真っ白ベアー♡プチブライス スイートミルクベア―ちゃんをお迎えしました~!

今回は、白いベアーの着ぐるみ♡この子のご紹介!

花柄のバンダナも可愛いよぉ~♪

こんにちは。

ブライス担当カコです。

今日は日差しがあって日に当たってると暖かいけど、

風が結構あるので、意外と寒く感じますね~。

桜が散らないといいけどなぁ。

 

さて、今日ご紹介するブライスは、

懲りずにまたまた着ぐるみプチブライス(笑)

ほんと着ぐるみのブライスって沢山ありますよね~!

可愛いからいいんですけど。

今日ご紹介するブライスはこちら!

真っ白ベアー♡

プチブライス スイートミルクベア―ちゃんをお迎えしました~!

 


真っ白ベアーが可愛い!

 

 

ふっかふかのまっしろな着ぐるみをきて、

首にはワンピースとお揃いの花柄のバンダナを巻いたスイートミルクベアーです。

バンダナが白いベアーに映えます!

プチブライスではおなじみの、寝かせるとまぶたを閉じるギミック内蔵です。

イチゴミルク色の髪とすみれ色の瞳も素敵☆

 

箱の裏を見て見ましょう!

 

私はスイートミルクベアー。ピンクのさらさらロングヘアーが自慢♪
チャームポイントはバンダナよ!
最近、森でとってもおしゃれなカフェのオーナーのくまさんとお友達になったの!
オーナーのくまさんが入れるHOT MILKはみんなのお気に入り。
今日もカフェに白い着ぐるみをきてお出かけよ。

白い着ぐるみ着ながらカフェでお茶とは

なかなか目立ちますね~(笑)


 

プチブライス スイートミルクベア仕様

 

【セット内容】
ドール本体、ホワイトベアーのきぐるみ(白)、エプロン(黄)、バンダナ(ピンク/花柄)、
ワンピース(ピンク/花柄)、スタンド支柱、スタンド

 

サイズ:全高約11cm

amazon.co.jp

 

以上、真っ白ベアー♡

プチブライス スイートミルクベア―ちゃんのご紹介でした!

 

プリ子

「着ぐるみってぽかぽかして気持ちいいよね~。

 眠くなっちゃう・・・zzz」

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up