『ブライス買取専門店みっけ』懐かしいファッションに釘付け!ネオブライス ミスサリーライスちゃんをお迎えしました~!

今回は、懐かしいファッションの子、この子のご紹介!

真っ赤なワンピースが可愛い~♪

こんにちは。

ブライス初心者カコです。

ハッピーハロウィン(‘ω’)ノ☆

皆さんは今日は仮装とかしてパーティーですか?

私は仕事が終わったら、もちろん部屋着で家でまったりしますよ(笑)

今日はハロウィンでもありますが、

土用の丑の日でもあるんです!!!

私は美味しい鰻食べたいなぁ~。食い気のほうが勝っちゃいますね♡

 

さて、今日ご紹介するブライスは、

昭和レトロな装いの可愛い子です。

今日ご紹介するブライスはこちら!

懐かしいファッションに釘付け!

ネオブライス ミスサリーライスちゃんをお迎えしました~!

 

ちなみにミスサリーライスはblythe「ミセスレトロママ」のお友達設定になっていて、

お互いに仲良しさんですよ♡

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ミセスレトロママ記事↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


箱もレトロな雰囲気!

 

  

  

 

小花柄だったり色の組み合わせだったり、

何だかレトロ感が漂った箱ですね。

水玉模様の中には、可愛らしい動物たちが何やら楽しそうに遊んでいます。

 

真っ赤なワンピースに黒猫!

 

   

 

真っ赤なワンピースに黒猫ちゃんのアップリケが映えますね~!

白いつけ襟とレースのソックスってのも、これまたレトロ!

つけ襟を外して、ピンクのシャツとブルーのソックスをあわせても、これまた可愛い♡

可愛い小物たちがいっぱいで、どんなアレンジしようか迷っちゃいます!

どれもレトロで可愛い♡

 

半透明肌で綺麗!

 

 

ミスサリーライスはミセスレトロママと同じく、

60年代の日本がテーマのブライスとして誕生!

ゆえに、この子も半透明肌です!

(ミセスレトロママで使用された半透明肌をさらにナチュラルな色合いにアレンジされているそうです。)

 

箱の裏をみてみましょう!

 

 

サリーライスちゃんを見てたら、オシャレだって分かりますよね!

休憩は喫茶店で、コーヒーとショートケーキ。

まさに昭和!って感じです。喫茶店って食べ物美味しいですもんね。


 

ネオブライス ミスサリーライス仕様

 

【ボディー】エクセレントボディ

【フェイスタイプ】ラディエンス
【肌タイプ】透明感のあるタイプ
【メイク】アイシャドウ:ライトブラウン/リップ:コーラルピンク/チーク:ピンク
【リップ形状】ぷっくりタイプ
【アイカラー】デフォルトグリーン(右)/デフォルトピンク(正面)/イエロー(左)/デフォルトブルー(正面)
【まつげ/まぶた】デフォルト
【ヘアカラー】みずいろ
【マニュキュア/ピアス】なし

【セット内容】

人形服(OF)ワンピース・ブラウス・つけ襟・ショーツ・ソックス(2足)・靴・ヘアバンド・ネックレス・バッグ・スタンド

 

amazon.co.jp

 

以上、懐かしいファッションに釘付け!

ネオブライス ミスサリーライスちゃんのご紹介でした♪

 

プリ子

「おねえちゃん、その服装はレトロというより、バブリー感が漂ってるよ(笑)!」

みっけちゃん

「えっ!!!」

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up