『ブライス買取専門店みっけ』まもなく卒業シーズン到来!プチブライス ファーストプロムちゃんをお迎えしました~!

今回は、式帽にガウンが似合ってる!、この子のご紹介!

そろそろ卒業シーズン到来ですね~!!

こんにちは。

ブライス担当カコです。

あっという間に2月も半ば近くになりましたね。

今日は寒さはあるものの、昼間は太陽もでているので、

暖かさがありますね。

来月は3月。

そろそろ卒業シーズン到来ですね!

涙の別れもあるけれど、4月からは新たな道に進む方もいるのでは?

 

さて、今日ご紹介するブライスは、

そんな卒業シーズンにふさわしいブライスの紹介です!

今日ご紹介するブライスはこちら!

まもなく卒業シーズン到来!

プチブライス ファーストプロムちゃんをお迎えしました~!

 

大きな頭に華奢な体が特徴のネオブライスのひとまわり小さいシリーズ

「プチブライス」に卒業をテーマにした『ファーストプロム』が登場です♡

 

箱は校舎!

 

  

  

 

この建物は校舎ですね!時計もちゃんとあります!

空が黄色に星がいっぱい!これは希望に満ち溢れているってこと?

箱の右上にはフクロウがいます。なんだか利口そうですね・・・。

 

付属品も沢山あります!

 

   

  

  

  

 

外国の卒業式をイメージした衣装で、ガウンの中にはピンクグレーのストライプスーツを着用しています。

ガウンがとってもカッコいいです!

メガネや卒業証書、学業の象徴であるフクロウなど、付属の小物もばっちり充実していますよ。

卒業証書にもちゃんとフクロウが描かれているんですね~!

メイクは、水色のアイシャドウに、リップとチークは薄いピンクで、かわいらしさを演出してます♡

 

箱の裏を見て見ましょう!

 

長い間通った学校ともいよいよお別れ。
あこがれの式帽とガウンが着れてとっても誇らしい気持ちよ。
ヘアスタイルもこの日のために、ちょっと知的なイメージにチェンジ!
スーツはピンクにグレーのピンストライプ。
いつまでもかわいらしさを忘れない大人の女性になりたいな。
 

ストライプのスーツが大人っぽさを感じさせますね。

式帽とガウン♡私も憧れてしまいます(*´ω`*)

すてきな卒業式になりますよに!

 

プチブライス ファーストプロム仕様

 

アイシャドウ:水色

リップとチーク:薄いピンク

 

【セット内容】

セット内容:ドール本体、式帽、ガウン、スーツ、スカーフ、メガネ、フクロウ、卒業証書、スタンド

 

商品サイズ:全高約110mm

 

amazon.co.jp

 

以上、まもなく卒業シーズン到来!

プチブライス ファーストプロムちゃんのご紹介でした!

 

プリ子

「私も式帽とガウン、着てみたかったなぁ~!!」

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up