『ブライス買取専門店みっけ』ロリータブランド服とのコラボ!ネオブライス ホシノナミダヒメちゃんをお迎えしました~!

今回は、ロリータブランド服とのコラボ、この子のご紹介!

星がいっぱいで可愛い~♪

こんにちは!

ブライス初心者カコです。

今日は昨日よりもだいぶ暑い気候になっていますね。

九州では大雨で大変みたいです。

道路にも水があふれていて、ニュースを見ていてびっくりしました。

柏も昨日は雨が降ったりした時間もありましたよね。

最近いつザーっと雨が降るが分からないから、ドキドキします。

今日は大丈夫かなぁ??

 

さて、今日ご紹介するブライスは、

ロリータブランド服とのコラボのブライスの紹介です。

今日ご紹介するブライスはこちら!

 

ロリータブランド服とのコラボ!

ネオブライス ホシノナミダヒメちゃんをお迎えしました~!

 


ロリータブランド服とのコラボ!

 

ホシノナミダヒメは、ロリータブランド服の「ベイビー,ザ スターズ シャイン ブライト」とのコラボレーションです!

ちなみに、名前の由来は、以前「ブライス ユキノナミダヒメ」をベイビーとコラボした際、

社長の娘さんが、「次は星だね」とつぶやいたのでそうなったそうです(笑)!

 

箱も星が沢山です!

 

箱は、外も中も星がいーーーっぱい☆☆☆

窓枠も星型でなんとも可愛いですね~(*´ω`*)

き~らき~らひ~か~る~~夜空のほしよ~♪♬


OFもメイクも可愛さいーーーっぱい☆☆☆

 

 

アウトフィットはオーバードレス!

ミッドナイトブルーのベルベット生地に星座やリボン、

ブランドマークの「B」のモチーフのシルバープリントが入っています。

トップは、フロントにコットンレースと細いサテンリボンを飾り、袖は半袖でふんわり♡

スカートは、フロントにブランドオリジナルのお星様のモチーフ入りの

チュールレースをふんだんに飾り、裾にもミニレースを飾った繊細デザインです。

(スカートの内側には、ボリュームを出すためにパニエ風にチュール付き!)

 

amazon.co.jp

 

ホシノナミダヒメのヘアー&メイクでは、前髪のあるフェイスサイドの短い姫カットで、

ゆるいカールのあるロングヘア。カラーはベージュ系の明るい金髪です。

メイクは、愛らしいピンク系です。

アイシャドウは、ラベンダーピンク、チークとリップはピンクで、白肌です。

瞳の☆のプリントとか、ホロ入りとかスペシャル感満載です!!

 

ネオブライス ホシノナミダヒメ仕様

 

【フェイスタイプ】ラディエンス
【肌タイプ】白肌
【メイク】アイシャドウ:ラベンダーピンク/リップ:ピンク/チーク:ピンク
【瞳】ブルー(右)、アイスブルー(正面、スペシャルカラー、★のプリントとホロ入り)、ブラウン(左、スペシャルカラー)、ラベンダーピンク(正面、スペシャルカラー右目にBのプリント入り)
【まつ毛】ブラックのスペシャル仕様
【まぶた】ラベンダーピンクの成型色
【ヘアカラー】薄い金髪
【イヤリング】あり
【マニキュア】ピンク
【ボディー】エクセレントボディ

【セット内容】

人形服(OF)オーバードレス・スカート・ショーツ・ブーツ・カチューシャ・グローブ・イヤリング・スタンド・マイクスタンド


 

只今ヤフオクにてお迎え待ち中となっています!


 

以上、ロリータブランド服とのコラボ!

ネオブライス ホシノナミダヒメちゃんのご紹介でした!

是非、あなたのお家にお迎えしてみてはいかがですか?

 

プリ子は星を眺めていたら・・・・・寝ちゃいました・・・(笑)

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up