☆動画配信☆『ブライス買取専門店みっけ』可愛い小さな妖精さん♡プチブライス ホワイトマジックちゃんをお迎えしました~!

今回は、可愛い妖精、この子のご紹介!

朝露でクリスタルを作るのがお仕事なんだって♪

こんにちは!

ブライス初心者カコです。

今日は天気はくもりなのに、何だかムシムシしてますよね。

力仕事したら、みごとに汗💦がじんわりでてきましたよ!

暑い暑い!!

天気は下り坂みたいだけれど・・・雨で少しは涼しくなるのかな?

 

さて、今日ご紹介するブライスは、

それはそれは小さな小さな妖精さんのご紹介です!

今日ご紹介するブライスはこちら!

可愛い小さな妖精さん♡

プチブライス ホワイトマジックちゃんをお迎えしました~!

 


 

それでは、紹介動画をご覧ください(´ω`*)

 

箱も淡い色で可愛い!

 

  

 

白いキャンパスをベースに、色とりどりのお花や模様が描かれていて可愛いです!

ホワイトマジックちゃんに合わせたお箱となっていますね。

 

ブルーの髪の毛!

 

  

 

ブルーの髪の毛がとっても魅力的ですよね!

頭についているパール調のお花の冠もとーっても可愛いです♡

 

瞳もブルー!

 

   

 

髪の毛の合わせるように、瞳もブルー!

お目目がきらきら✨してて可愛いです。

さらに、まつ毛までブルーですよ!スケルトン??

 

羽が!!!

 

 

見えますか???

背中にちゃーんと羽もついてるんです!!

 

箱の裏には・・・

 

 

なになに・・・朝露を集めてクリスタルを作る???

もーーーなんて可愛らしいでしょう!

妖精のお仕事って神秘的~!

朝日が昇ったら帰るってことは、すっごい早起きしてお仕事してるのね。

すごいなぁ~!誰も見られない様にしてるのね(*´ω`*)♡もう!

 


 

プチブライス ホワイトマジック仕様

【セット内容】

ドール、ワンピース、花の冠、羽根マント、ブーツ、スタンド(着ぐるみ用)

 

amazon.co.jp

 

以上、可愛い小さな妖精さん♡

プチブライス ホワイトマジックのご紹介でした!

 

プリ子

「今度早起きして、こっそり妖精のお仕事のぞき見しちゃおっかな(笑)?」

みっけちゃん

「プリ子は早起き苦手じゃなかった??」

 

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up