『ブライス買取専門店みっけ』懐かしいデザインがまた新鮮!ネオブライス ベリーインスパイヤードバイパウワウポンチョちゃんをお迎えしました~!

今回は、レトロな感じがまた新鮮!、この子のご紹介!

チェックのベストがとっても可愛い♪

こんにちは!

ブライス初心者カコです。

今日はまた一段と暑い!太陽がじりじりしてますね~!

こんな日はおうちでゆっくりまったり

自分の趣味に没頭するのもいいですね~。

私は暑いと図書館行って涼みます!見るのは雑誌ですが・・・(笑)

 

さて、今日ご紹介するブライスは

ちょっと懐かしさ漂うデザイン、

でもそれがまた新鮮!なこの子のご紹介です。

今日ご紹介するブライスはこちら!

懐かしいデザインがまた新鮮!

ネオブライス ベリーインスパイヤードバイパウワウポンチョちゃんをお迎えしました~!

 

舌をかんじゃうような(笑)長~い名前ですよね。

私が今まで紹介したブライスの中で、一番長い名前なんじゃないだろうか?

もう覚えられません(笑)!


懐かしさが漂うブライス

 

70年代のヴィンテージブライスにインスパイヤーされたブライスです!

デザインが懐かしいようで新しい!

 

インスパイヤードシリーズとは?

 

1970年代 ヴィンテージブライス(ハスブロ社)のデザインを手がけた

アリソン・キャツマンさんに捧げたシリーズなんです。

 

70年代ファッション!

 

  

 

  

 

白いインナーに赤いチェックのベストを合わせ、

茶色いコーデュロイのスカートをチョイス。

ニット帽にもぼんぼんが付いていて可愛らしいですね!

ポンチョはスカートとお揃いで統一感がでています。

 

髪はブラウン!

 

髪はブラウンで前髪ナシ。

右分けのストレートです。

瞳はデフォルトで、ブルー、オレンジ、グリーン、ピンクとなってます。

アイシャドウは黄緑でレトロな感じ。チークとリップはピンクです!


 

ネオブライス ベリーインスパイヤードバイパウワウポンチョ仕様

 

【仕様】スペリオール
【ボディ】エクセレント
【髪】ブラウン/前髪ナシ/右分け/ストレート
【瞳】正面 オレンジ/正面 ピンク/右 ブルー/左 グリーン
【メイク】アイシャドウ 黄緑/チーク ピンク/リップ ピンク
【ピアス】なし
【マニキュア】なし
【付属品】

ドールスタンド、ポンチョ、オールインワン、ブーツ、手袋、ニット帽、ポシェット、ミニスカート、ベスト、コレクションカード

 

只今っけ東京Onlineshopで出品中です!

早い者勝ちですよ♡


 

以上、懐かしいデザインがまた新鮮!

ネオブライス ベリーインスパイヤードバイパウワウポンチョちゃんのご紹介でした!

あなたのおうちにお迎えしてみてはいかがですか?

 

プリ子

「レトロファッションって可愛いなぁ~!!!」

 

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up