『ブライス買取専門店みっけ』東欧の少女がイメージ♡プチブライス アルプスレターちゃんをお迎えしました~!

今回は、ツインテールが可愛い♡、この子のご紹介!

ヤギさんと元気に暮らしてるブライスだよぉ~♪

こんんちは。

ブライス担当カコです。

あかりをつけましょ ぼんぼりに~

おはなをあげましょ もものはな~

そう!今日は雛祭り♬

女の子の健やかな成長を願う伝統行事。

女の子のいる家では、ひな人形や調度品を飾り、

白酒・菱餅・あられ・桃の花などを供えてまつる。桃の節句です。

うちは日曜日にパーティーらしき事をしてしまったので、

今日は普通の夕飯となります(笑)

でも甘いものが食べたいなぁ~ケーキ食べたいなぁ~🍰

 

話は変わって、今日ご紹介するブライスは、

「東欧の少女」のイメージでデザインされたブライスの紹介です。

今日ご紹介するブライスはこちら!

東欧の少女がイメージ♡

プチブライス アルプスレターちゃんをお迎えしました~!

 

1972年にアメリカで発売された子ども向け三等身の人形ブライスのミニ復刻版、
プチブライスとして”東欧の少女”のイメージでデザインされた、「ティップトゥボディ」の第1弾。


ケースにはヤギさん♡

 

  

 

ケースには可愛いポストに黄色と赤いお花がいーっぱい描かれています。

あれれ?やぎさんが手紙を口にくわえていますよ。

誰に手紙出しにいくんでしょうね~?

 

エプロンも可愛い~!

 

   

山で暮らす彼女の洋服には、野に咲く花をモチーフにした、刺繍やプリントがほどこされています。

白い半そでブラウスに黒いベスト。黒地に花柄のロングスカート!

そして白地に赤の模様が入ったエプロン。

と~っても可愛らしですね!

やぎの乳搾りをする様子が目に浮かぶようです!

フエルト製のバケツや手紙までついてて凝ってます!

 

髪飾りも可愛い♡

 

   

 

長く編んだ金髪の三つ編みのツーテール。前髪はセンターわけされています。

白赤ブルーの髪飾りがとっても目立ってて可愛らしいです。

瞳は左向きブルー、メイクはライトグリーンのアイシャドウ、

ほんのりピンクのチークとリップです♡


箱の裏を見て見ましょう!

 

ヤギのミミ―とボビーが私を追い抜かして
トコトコ山の上に登っていくわ
でも私はお花を摘みながら
のんびりのんびり歩いていくの

2匹のヤギは元気がいいんですね~。

私もその元気、分けてほしいです(笑)!

 

プチブライス アルプスレター仕様

 

肌:白肌

髪:色 ブロンド/前髪 真ん中分け/パーマ なし/長さ ロング(三つ編みのツーテール)

メイク:アイシャドウ ライトグリーン/チーク 淡いピンク/リップ 淡いピンク

【セット内容】
ドール本体、ブラウス、ベスト、エプロン、スカート、髪飾り、パンプス、バケツ、手紙、スタンド

amazon.co.jp


 

只今自社サイトにてお迎え待ち中となっています!


 

以上、東欧の少女がイメージ♡

プチブライス アルプスレターちゃんのご紹介でした!

是非、あなたのお家にお迎えしてみてはいかがですか?

 

プリ子

「私もおねえちゃんにお手紙書くね。日頃の感謝をこめて♡」

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up