『ブライス買取専門店みっけ』あなたは海賊!?!?プチブライス トレジャーハントちゃんをお迎えしました~!

今回は、気分は海賊?、この子のご紹介!

ドクロマークの帽子がかっこいい~♪

こんにちは。

ブライス初心者カコです。

今日は朝から全然外にでていないので、外の様子がわかりません!!

晴れてます?暑いですか(笑)??

最近蒸し暑い日が多いせいか、なかなか夜寝付けなくて・・・。

アロマをシュッ♡とやったりしてみるんですけど、

すぐ香りも消えちゃうし。テレビつけると見ちゃうし。

困っちゃいますね、ほんと。

これから梅雨に入るから、もっとジメジメですよね・・・。

リフレッシュ方法、誰か教えて~~~!

 

さて、今日ご紹介するブライスは、

ドクロマーク入ってます(笑)!

今日ご紹介するブライスはこちら!

あなたは海賊!?!?

プチブライス トレジャーハントちゃんをお迎えしました~!

 


 

テーマは海賊!

 

「トレジャーハント」は、お宝探しに明け暮れる海賊がテーマです!

なんて可愛らしい海賊なのかしら!

髪の毛の色も目立ってますね!!

 

   

 

2種類の衣装!

 

ボス&子分の2種類の衣装が付いてくるんです!

一人二役で楽しい劇ができちゃいますね~!

ドクロマークのついた帽子が存在感いっぱい。

黒にゴールドラインがポイントのジャケットや、

赤と白のシマシマのTシャツ

衣装が楽しいです♪

宝の地図もついてるしね!

 

   

      

 

箱にもドクロマーク!

 

   

 

あちこちに海賊のシンボルでもあるドクロがいっぱいですね!

 

箱の裏を見てみましょう!

 

みんなで力を合わせて宝さがし!

見つかるんでしょうか???


 

プチブライス トレジャーハント仕様

 

【セット内容】
ドール、帽子、ジャケット、眼帯、ズボン、ベスト、Tシャツ、シャツ、腹巻、ベルト、ブーツ、刀、鳥、地図、スタンド

 

 

  

  

amazon.co.jp

 

本当に衣装が可愛らしい♡

海賊なのにお友達になりたくなっちゃいますね(*´ω`*)

 

以上、プチブライス トレジャーハントのご紹介でした!

 

みっけちゃん

「私と一緒に宝探しにいかない?」

カッシー

「宝探しもいいけど・・・あたしはお買い物したい!」

(笑)

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up