『ブライス買取専門店みっけ』健康的な小麦肌がかっこいい!ネオブライス ロキシーベイビーちゃんをお迎えしました~!

今回は、小麦肌がかっこいい!、この子のご紹介!

サーフブランド「ROXY」とのコラボドールだよ!!

おはようございます。

ブライス初心者カコです。

昨日の夜はすごい雨降ったんですね~!

全然気が付かなかったのですが、朝起きたら

窓やベランダがビショビショに濡れていたので、すごかったんだなぁと。

今朝もまだ降ってましたけど、かなりやんできましたね。

これから晴れてくるみたいですよ。また暑くなるのかなぁ・・・。

 

さて、今日ご紹介するブライスは、久々ネオブライス!

夏にぴったりのブライスです!!

それでは、今日ご紹介するブライスはこちら!

健康的な小麦肌が可愛い♡

ネオブライス ロキシーベイビーちゃんをお迎えしました~!

 


コラボドール!

 

こちらのブライスは、サーフブランド「ROXY」とのコラボドール!

ブライス初の小麦色肌なんですよ!

サーファーファッションの定番であり、超人気ブランド「ROXY」でコーディネイトされたロキシーベイビーちゃんです!

 

夏全開のOF!

 

「ROXY」のロゴ入りピンクキャップ&サーフボーードがとーっても可愛い~!

水着も紐がついていたり、何だかセクシー♡

ピンクのパーカーとショートパンツも可愛い!

すぐにでも海岸に行って、サーフィンできそうですねヾ(≧▽≦)ノ

   

 

箱もオシャレ!

 

   

ご覧の通りとーってもお洒落ですよね!

スーツケースのような仕様になってますよ。

水色をベースに黄色のお花がや白いお花がいっぱい描かれています。

持ち手もついてていいですね。夏っぽくて素敵です。

 

フェイスもサマー全開!!

 

肌も小麦肌でカッコいいです!

アイカラーがすべてブルーなんですよ!

ちょっとづつ色合いが違うところがまたにくい演出ですね。

amazon.co.jp


 

ネオブライス ロキシーベイビー仕様

 

【仕様】スペリオール
【肌タイプ】日焼け肌
【髪】ライトブラウンとブラウンのミックスカラー/前髪ナシ/ストレート
【瞳】正面 ブルー/正面 ブルー/右 ブルー/左ブルー
(※すべてスペシャルカラーです!)
【メイク】アイシャドウ ブラウン/リップ ピンク/ピアス あり
【セット内容】
水着、ラッシュガード、パーカー、ショートパンツ、ホルターネッ クのトップ、ミニスカート、タンクトップ、キャップ、ビーチサンダル、ピ アス、サーフボード、コレクションカー

ド、スタンド

 

amazon.co.jp

 

真夏の海にセクシーな水着がとーっても映えますね!!!

サーフボードもってカッコいいです(*´ω`*)♪

以上、健康的な小麦肌が可愛い♡ネオブライス ロキシーベイビーちゃんのご紹介でした!

 

 

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up