小さな魔法使い☆プチブライス スウィートスペルスカーレットちゃんを買取 お迎えしました~!

今回は、小さな魔法使い!?この子のご紹介!

猫耳にしっぽまで!可愛すぎるぅ~♪

こんにちは!

ブライス初心者カコです。

あちらこちらで桜開花のニュースが聞こえてきましたね(´ω`*)

うちの近くでも綺麗な桜🌸が咲いていました

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

雲一つない青空に桜が映えますね~!!!

とーーーっても綺麗でしたよ🌸🌸

こーんな桜の下でお花見したら、楽しいだろうなぁ~なんて思いながら

写真とってました。

そのうちに、鼻がムズムズしてきて・・・お家に退散しました。

あ~早く花粉の時期終わらないかなぁ。

毎日寝不足で困っちゃう( 一一)

 

さて、今日は桜にも負けないくらい可愛い子のご紹介です。

小さくて可愛いプチブライス!

今日ご紹介するブライスはこちら!

小さな魔法使い☆

プチブライス スウィートスペルスカーレットちゃんを買取 お迎えしました~💛

 

黒に濃いピンクをきかせたキュートな装いですね~!!

水色の上着に首元には、鈴にピンクのリボン!

黒いスカートに白とピンクのエプロン?が映えますね!

魔法使いの必需品、ほうきも黒とピンク。とんがり帽子にもピンクのりぼん!

 

人目を忍んで出かける時は黒猫に変身しちゃうんだってヾ(≧▽≦)ノ

猫ミミ付きのヘアバンドととんがり帽子、ネコの尻尾で変身完了!

可愛い魔法使いだなぁ~(≧▽≦)

 

セット内容は、

ドール1体(ティップトゥ仕様)、ヘアバンド、ワンピース、帽子、ほうき、尻尾(取り外し可)、パニエ、ブーツ、スタンドとなっています。

 

白のサラサラストレート前髪ありの髪型に、明るいピンクのリップがとっても個性的でキュートですね。

アイシャドウは淡いグレー、瞳は、紺に近い青(新 色)の正面目です。目をつぶってる表情も可愛い♡

青の瞳と淡いグレーのアイシャドウがとってもキュートです♡

 

出典:amazon.co.jp

ピンクと黒とブルーの組み合わせ・・・

かなり可愛い・・・・・ボーーー(=゚ω゚)♡♡♡

 

箱の裏には・・・

甘い甘い恋のおまじないをかけてくれるの?すごーい!!

こんな可愛いスカーレットちゃんにおまじないかけられたら、

きっと誰でも魔法にかかっちゃうよね(*^-^*)♪

 

こんな小さな魔法使い☆

プチブライス スウィートスペルスカーレットちゃんを

あなたのお家にお迎えしてみませんか?

 

只今ヤフオクにて出品中です!早い者勝ちだぞ!

ヤフオクはこちら☆

 

みっけちゃんとプリ子も、恋の魔法かけてもらいたいよね♡

あなたにも、素敵な恋が待っているかも( *´艸`)!?

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up