☆動画配信☆CHERRY MERRY MUFFINの山下早紀さんとのコラボレーションblythe!ネオブライス ベイビーズブレスちゃんを買取 お迎えしました~!

今回は、人気のブライスカスタム作家さんの山下早紀さんとのコラボ!この子のご紹介!

ピンク色のパフスリーブワンピースが可愛い~♪

こんにちは!

ブライス初心者カコです。

今日はぽっかぽか~ぽっかぽか~🌸暖かくて春ですね、もう!!

そろそろ東京も開花宣言されるかな?もうされたかな?

明日は祝日!皆さんはどこかへお出かけするのかな?

 

さて、今日はお花にちなんだ名前が付けられているブライスのご紹介!

CHERRY MERRY MUFFINの山下早紀さんとのコラボレーションblytheです。

それでは、今日ご紹介するブライスはこちら!

CHERRY MERRY MUFFINの山下早紀さんとのコラボレーションblythe!

ネオブライス ベイビーズブレスちゃんを買取 お迎えしました~💛

 

まずは、紹介動画をご覧ください(´ω`*)

人気のブライスカスタム作家さんの山下早紀さんとのコラボだけあって、

さすが!とーっても可愛いブライスになってます!

「ベイビーズブレス」は、「かすみ草」という意味から付けられたそうです!

かすみ草は、細かく分かれた沢山の枝先に小さな白い花をつける様子が、

春霧のように見えることにちなんでいるそうです。

英名では「baby’s breath(赤ちゃん or 愛しい人 の吐息)」と呼ばれてるんですよ(*´ω`)

花言葉は、

「清らかな心」「無邪気」「親切」「幸福」

まさに清らかな心で、無邪気で可愛いブライスですね~!

箱は可愛い色の組み合わせのドット柄で、沢山のお花が描かれていて可愛い!

 

セット内容は、

人形服(OF)ワンピース・エプロン・ペチコート・ショーツ・靴・ソックス・ヘッドドレス・バスケット・スタンドとなっています。

 

【フェイスタイプ】ラディエンス
【肌タイプ】ナチュラルスキン
【メイク】アイシャドウ:グリーン/リップ:ピンク/チーク:ピンク
【アイカラー】デフォルトグリーン(左)※、デフォルトピンク(正面)※、デフォルトブルー(右)※、ブルーグレー(正面)スペシャルカラー
※デフォルトカラーの3色は、色に深みを出すよう、特別に白目部分に彩色を施しています。
【ヘアカラー】ダークブラウン
【まつげ】デフォルト
【まぶた】肌色より少しだけ濃い色
【リップマスク】スペシャル仕様
【ボディー】エクセレントボディ

出典:amazon.co.jp

ピンク色のパフスリーブワンピースがなんとも可愛い♬

ペチコートを履いていて、スカートを更にふんわりさせています!

裾についたスカラップレースが可愛らしさを倍増させてくれますね。

ワンピースの上には、CHERRY MERRY MUFFINの代表的なスタイルであるエプロンをあわせてあり、

ワンピースと、とーっても似合っていますね(≧▽≦)!

 

箱の裏をみてみると・・・

みんなにケーキを作ったりするなんて女の子らしい♡

かすみ草を飾ってテーブル華やかに!楽しい女子会のはじまりね!

私にも参加させてくださーい(‘ω’)ノ

 

プリ子ももちろん、お茶会参加するよね~~~♪

あ!プリ子のスカートもお花いっぱーい🌸(´ω`*)

 

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up