☆動画配信☆甘〜いロリータテイストのドレスを身にまとった♡ CWC限定 ネオブライス ラブアンドモアちゃんを買取 お迎えしました~!

今回は、甘いロリータスタイルのドレスを着た、この子のご紹介!

ラベンダーをアクセントにしたドレス、可愛い~♪

こんにちは!

ブライス初心者カコです。

今日は朝いきなり雨が降っていてびっくりしちゃった!

そのせいか朝寒かったですよね。久々に手袋しちゃいました。

でも今は晴れてて天気も回復!良かった~(*^-^*)

 

さて今日は、またまたまたウエディングドレスの子の紹介です。

しかも甘ーーーーーーーいロリータ系ですヾ(≧▽≦)ノ♡♡♡

前にも2度ほどウエディングドレスの子をご紹介させていただきましたが、

あなたはどれがお好み??

ラストキスちゃん記事♡

ビアンカパールちゃん記事♡

 

それでは今日ご紹介するブライスはこちら!

甘〜いロリータテイストのドレスを身にまとった♡
CWC限定 ネオブライス ラブアンドモアちゃんを買取 お迎えしました~💛

 

まずは紹介動画をご覧ください(´ω`*)

うっとりする可愛さですね~!!!

 

箱は沢山のお花で飾られています!

ブルー、ピンク、イエロー、グリーン、華やかで素敵です(´ω`*)

 

真っ白なウェディングドレス。

アクセントカラーのラベンダーカラーが映えてますね!

ビスチェとスカートが繋がっているオーバードレスに、アンダースカートを合わせるタイプのセパレートタイプ。

オーバードレスのビスチェ部分は、ラベンダーカラーのサテンリボンの編み上げがロマンティックなノースリーブで、

スカートは丸く斜めにカットして、トーションレースとサテンリボンを飾った2枚仕立てとすごく凝っていますよ!

 

セット内容は、

人形服(OF)ワンピース・スカート・ショーツ・ソックス・靴・ヴェール・カチューシャ・ブーケ・グローブ・イヤリング・チョーカー・スタンドとなっています。

 

【フェイスタイプ】ラディエンス
【肌タイプ】色白肌
【メイク】アイシャドウ:ライトパープル/リップ:ピンク/チーク:ピンク
【アイカラー】グレー(右)、ピンク(正面)、パープル(左)、ブルー(正面) ※すべてスペシャルカラーです!
【ヘアカラー】ライトブラウン
【マニュキュア】ピンク
【ボディー】エクセレントボディ

 

出典:amazon.co.jp

前髪のあるパーマのかかったライトブラウンのロングヘアと甘いロリータスタイルの

ウエディングドレスがとっても可愛いですよね(´ω`*)

色白さんでほんと目が釘付けになっちゃう☆

 

箱の裏には・・・

愛する事は永遠・・・

深い言葉ですね~(*’ω’*)

こんな可愛いラブアンドモアちゃんに

「いつまでもあなたを愛し続けます」

なんて言われたら、男の人はみんな夢中になっちゃうよね~!

 

以上、甘〜いロリータテイストのドレスを身にまとった♡

CWC限定 ネオブライス ラブアンドモアちゃんのご紹介でした!

 

みっけちゃんはどんなウエディングドレスが好きなのかな??

 

 

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up