可愛い!!ネオブライス トップショップ限定 ノスタルジックポップのアウトフィットの買取 お迎えしました~♡

今回は、アウトフィットのご紹介!

ネオブライス トップショップ限定 ノスタルジックポップの衣装です♪

こんにちは!

ブライス初心者カコです。

今日はとっても暖かくて花粉も全開~~~(苦笑)

でも昨日はとっても寒かったですよね。

暑かったり寒かったり、体がついていかないよぉ~!

 

そういえば、今日の朝、会社の朝礼で「筋肉体操」なる話を耳にしました!

「筋肉体操」知ってますか?

NHKで武田真治を筆頭に行っているそうで。

「筋肉は裏切らない」を決め台詞に、愚直に筋トレに取り組む「みんなで筋肉体操」

ですって(笑)!!

しかもやってる時間が金曜日の深夜1:35〜1:40!!!

この時間に筋肉鍛えるの?本気?

わたしも筋肉!鍛えてみようかしら( *´艸`)

もちろん録画で見ますけど。何か(笑)?

 

さて、今日はアウトフィットのご紹介です。

ネオブライス トップショップ限定 ノスタルジックポップのアウトフィットです♡

 

みっけちゃんをモデルにしてみました~ヾ(≧▽≦)ノ

フラワープリントが印象的なピンクのショートコート。白いボタンも可愛い!!

コートとお揃いのフラワープリントのベレー帽には、イエローの大きなポンポン付き!

※パンツは会社の備品を使用しました。

 

襟元と袖元はホワイト×イエローのドット柄!

青みがかったグリーンのサロペットショートパンツ。ベルトがお花で可愛い♪

※靴は会社の備品を使用しました。

 

まるで、60年代の少女漫画の主人公のようですよね!

どこか懐かしいような感じも漂っています。

是非お気に入りのブライスちゃんを

こちらのアウトフィットにお着替えさせてみてはいかが??

きっと似合うよ~( *´艸`)

 

只今ヤフオクにて出品中です!!!

ヤフオクはこちら☆

是非ご検討下さい♪

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up