☆動画配信☆チャームポイントは目元のほくろ♡ベリーヴィッキーちゃんをお迎えしました!

はじめまして。ブライス初心者のカコと申します!

わたくしブライスを知ったのは、正直この会社に入ってからなので、

まだまだ分からない事だらけ・・・。

でもブライスの魅力は撮影するたびに感じます(*^-^*)

目元、口元、お洋服や小物・・・どれをとっても可愛らしいです。

そんなブライスの紹介を、わたしなりに書いていきたいと思います。

温かく見守っていただけると幸いです。

 

さて、今回ご紹介するブライスはこちら!

IMG_7765

目元のほくろがチャーミングな

ベリーヴィッキーちゃんをお迎えしました~💛

 

紹介動画をご覧ください(´ω`*)

 

上品で可愛いお嬢様スタイル。

お洋服は上下(トップスとスカート)分かれているダークグリーンのツーピースで、

とっても清楚!首元の黒のサテンりぼんも可愛いですね!襟元が凝ってます!

パフスリーブの袖口やスカート裾のレースも可愛らしい(*ノωノ)

007

目元はブルー(正面)、グリーン(左)、オレンジ(正面)、ライトグリーン(右※スペシャルカラー)

になっていて、とっても魅力的なんですよ!

こんな瞳で見つめられた、もうベリーヴィッキーちゃんの虜になっちゃいますね!

018new4

前髪をサイドにわけた、ライトブラウンのロングヘア♡

なんといっても、左目の下の小さなほくろ!なんてチャーミングなんでしょう!!!

017

メイクはアイシャドウがブルーグレー、チークとリップはピンクです!

フェイスタイプはフェアレスト、

肌タイプはナチュラルスキンです。

ドール、ブラウス、スカート、タイツ、ピアス、くつ、帽子、ショーツ、スタンド が付属品となっています。

 

003

 

立ち姿、気品がありますね~!!

 

外箱の裏をみてみました・・・。

IMG_7766

本当の名前はヴィクトリアっていう名前なんですね!

ほんと、気品があって育ちの良いお嬢様姿・・・素敵ですよね。

 

こんな上品で可愛いらしいベリーヴィッキーちゃんを

あなたのお家にお迎えしてみませんか??

016

 

ベリーヴィッキーちゃん、座ってる姿も気品あってステキ~!

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up