カスタムブライス おめめくるくる~~~ 

こんにちは!ブライス担当初山です!

ブライスってほんとにかわいい~ですよね(♡ >ω< ♡)

私がブライスの好きなパーツのひとつは、

アイチェンジです!( ☉་☉ )

後ろに伸びている紐をカチッと引っ張ると、4色のにチェンジ☆

 

基本はブルー・グリーン・ピンク・オレンジだそうですが、ブライスによってはその他のアイカラーも出てて、おめめの向きによっても表情がくるくる変わるところがほんとにかわいい!

1111

私が、ブライスをカスタムする中で一番悩みに悩んだのがこのアイチェンジの部分です。

お気に入りは右上正面の「ミルクティー」カラーです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

アイカラーチェンジはカスタムの中でも簡単に、ブライスちゃんの印象をガラッと変えられるので、ホログラムを入れてみたりグラデーションに色を入れてみたり・・・

ほんとに悩んじゃいます!

UVレジンでなどでオリジナルアイを製作している方も沢山います。

おめめをチェンジさせてみると、自分だけのオリジナルブライスが更にいとおしくなりますよ(ノ≧ڡ≦)

 

みっけではカスタムして、デフォルトアイじゃないブライスちゃんも、どんどん買い取ります∩`・◇・)☆

せっかくカスタムしたのに、ずっとしまいっぱなしの仔いませんか?

ぜひぜひ、当店に一度お問い合わせ下さい!

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up