ファッションブランド「あちゃちゅむ」とのコラボ ネオブライス CWC限定 あちゃちゅむずきんちゃんを 買取 お迎えしました~!

今回は、ファッションブランドとのコラボレーションブライス!、この子のご紹介!

「あちゃちゅむ」とのコラボだよ~!!

こんにちは。

ブライス初心者カコです。

最近春っぽい日が多いからか、何だか眠いわたしです。

心地よい気候は眠気を誘いますね~♪

ウトウト・・・( ˘ω˘) コラー仕事中だぞ(゚Д゚)ノ

ただ単に花粉症で鼻が詰まり、寝不足なだけなんですけどね。

花粉症の皆様、頑張りましょう!!!

 

さて、今日ご紹介するブライスは、

ファッションブランド「あちゃちゅむ」とのコラボレーションブライスです!

きっとオシャレなんでしょうね~ヾ(≧▽≦)ノ

それでは、今日ご紹介するブライスはこちら!

ファッションブランド「あちゃちゅむ」とのコラボ ネオブライス

CWC限定 あちゃちゅむずきんちゃんを 買取 お迎えしました~💛

 

ハイウエストワンピース!カラシ色のトップと、スカートはゆったりと裾が広がったシルエット。裾にはからし色のポンポンがついていて可愛い!

パーマのかかった、かなり長いロングヘア。両サイドの髪を、あご下くらいの長さにカットした姫カットですね。

2500体限定生産なんです!

 

小物にも、人気ブランド「あちゃちゅむ」のこだわり満載!!

ベージュのブーツに、ブラウンのひょう柄プリント入りで、ベージュのファー付き!

インナーのショーツには、秘密のメッセージ、「i am your friend」が付いてるんですよ!

 

セット内容は、

ドール、ワンピース、ずきん、ショール、ショートブーツ、ショーツ、バッグ、本、スタンドとなっています。

 

【フェイスタイプ】ラディエンス
【肌タイプ】透明感のあるタイプ
【メイク】アイシャドウ:イエローグリーン/リップ:オレンジ/チーク:オレンジ
【アイカラー】ブルーグリーン(正面、四葉のクローバープリントとホロ入り!)、レッド(右)、ライトパープル(正面)、ライトグリーン(左)※すべてスペシャルカラー!
【まつげ】デフォルト
【ヘアカラー】外側がライトブラウン、内側が赤毛のツートンカラー
【マニュキュア】オレンジ

 

ほらほら!見てください!!

ブルーグリーンの両方の瞳の黒目部分には、

幸運のしるしである4つ葉のクローバー🍀のプリントとホロ入りです(≧▽≦)

 

出典:amazon.co.jp

 

「ムチャチャ」というしあわせの場所にすんでいる「あちゃちゅむずきん」は、

すべてのものに幸運を運ぶ女の子。

大切な『幸運の本』をカゴバックに入れて持ち歩き、

いろんな場所で、いろんなものに、しあわせの魔法をかけているのですって!

とっても素敵ですね(´ω`*)♪

 

こんなオシャレなファッションブランド「あちゃちゅむ」とのコラボ ネオブライス

CWC限定 あちゃちゅむずきんちゃんを、あなたのお家にお迎えしてみませんか?

あなたにも幸せの魔法がかかるかも??

只今ヤフオクにて出品中です!

ヤフオクはこちら☆

 

みっけちゃんとプリ子にも、幸せの魔法がかかったかな?

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up