☆動画配信☆レトロで個性的な和洋着物スタイル! ネオブライス CWC限定 おでかけキモノ娘ちゃんをお迎えしました~!

今回は、レトロモダンな、この子のご紹介!

千鳥格子の羽織がたまらなく可愛い!!

こんにちは。

ブライス初心者カコです。

日に日に暖かくなる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近は鼻だけでなく、目も痒くてむずがゆい私です。

花粉の力って凄いですね~!いやぁ~困った困った( ;∀;)

こんなんじゃ、お花見できないじゃないですか!!

鼻かみながらのお花見なんて、ムードゼロですよ・・・トホホ(-“-)

 

さて、今日は和洋着物スタイルのオシャレなこの子のご紹介です!

着物って着てるだけで品が合って素敵ですね。

私も着物が着れるようになりたいなぁ~!

それでは、お待たせいたしました。

今日ご紹介するブライスはこちら!

レトロで個性的な和洋着物スタイル!

ネオブライス CWC限定 おでかけキモノ娘ちゃんをお迎えしました~💛

 

それでは、紹介動画をご覧ください(´ω`*)

 

箱もステンドグラスの扉仕様になっています。

扉を開けると、おでかけキモノ娘ちゃん登場!

 

千鳥格子の羽織がとっても可愛らしいですね!黒いファーも素敵です。

 

白い帯にはピンクの蝶と格子柄になっていて可愛い♬

 

ピンク地にチューリップと蝶々があしらわれています。

レトロな感じが漂っていますね~!

 

小物もいろいろと・・・。

着物と共生地で作られたバッグは、可愛いうさぎ型なんですね!

背中から小物を入れられる様になっているんですよ。

セット内容は、

人形服(OF)着物・帯・襦袢・襦袢用帯・羽織・帽子・ショール・足袋・草履・バッグ・ショーツ・スタンド・コレクションカードとなっています。

 

瞳 ブルー・ブラック・グリーン・ピンク
フェイス スペリオール
ボディー エクセレントボディ

メイクは、アイシャドウは淡いブラウン
チークとリップはピンクです。

 

出典:amazon.co.jp

おっかぱヘアーがレトロモダンな着物ととっても似合っていますね!

長い髪型もいいけど、短いのもいい感じ♪真似っこしたい!

こんなレトロモダンなオシャレな女の子、

ネオブライス CWC限定 おでかけキモノ娘ちゃんを

あなたのお家にお迎えしてみませんか?

ヤフオクにて、只今出品中です!

ヤフオクはこちら☆

 

みっけちゃんとプリ子も、新しい着物が欲しくなっちゃたね!

 

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up