『ブライス買取専門店みっけ』ホワイト×ピンクで女の子らしいスタイリング♡ネオブライス ブリング・ブリング・パーティー・ファーちゃんをお迎えしました~!

こんにちは。

ブライス初心者カコです。

雨が降りそうで降らない微妙なお天気ですね。

太陽が恋しい今日この頃です。

 

そろそろ夏休みも近くなってきました。

皆さんは夏のご予定は立てましたか?

私はまったくなんですが・・・どうしましょう(笑)!

お盆は道も混んでるし、人も混んでるし、

家でまったりしようかなぁ~(*´ω`*)

 

さて、今日ご紹介するブライスは

ホワイト×ピンクで女の子らしいスタイリングでばっちりきめた、この子のご紹介です。

今日ご紹介するブライスはこちら!

ホワイト×ピンクで女の子らしいスタイリング♡

ネオブライス ブリング・ブリング・パーティー・ファーちゃんをお迎えしました~!

 


ラブリーなパーティファッション♡

 

   

 

パーティファッションは、レースのワンピースに、ファー付きのコートをセレクト♪

カラーコーディネートは、ホワイト×ピンクで女の子らしいスタイリングです。

ワンピースは、きれいなフラワーモチーフのホワイトのレース生地を活かして、

シルバーのラインストーンとピンクのサテンリボンを飾ったシンプルで上品なデザイン!

コートは、衿と袖口にホワイトのふわふわのファーを飾って、

シルバーのラインストーンボタンをつけた、ベビーピンクのコート♪

ファッション小物は、リボンとファーのイヤリングと、シルバーラメ入りの網タイツ、

ピンクとホワイトのコンビの編み上げブーティで、全体を甘くスタイリングしています。

 

可愛い♡フェイス♡

 

   

 

フェイスカラーはフェア(ナチュラルスキン)です。

ヘアスタイルは、センターパートでパーマがかかった華やかなロングヘアで、

ヘアカラーはブラウンです。

メイクは、深みのあるブラウンのアイシャドウと、ピンクのチークに、

ツヤのあるクリアピンクのリップで仕上げました。

 

箱はキラキラ☆

 

   

 

  

 

ラインストーンがあちらこちらにキラキラ眩しく描かれています。

ハートや王冠、ヒールにリボン

ドレッサーにはお気に入りの沢山の小物たちでいっぱいですね♡

 

箱の裏をみてみましょう!

 

レースのドレスにふわふわ毛皮付きのコート♡

パーティーに行ったら、みんなの注目の的ですね!!!

きっと楽しいパーティーになることでしょう(*´ω`*)


 

 ネオブライス ブリング・ブリング・パーティー・ファー仕様

 

【フェイスタイプ】ラディエンス+
【肌タイプ】フェア(ナチュラルスキン)
【メイク】アイシャドウ:ブラウン/リップ:クリアピンク/チーク:ピンク
【アイカラー】グレー(正面、スペシャルカラー)、ブルー(右)、ピンク(正面)、グリーン(左)
【ヘアカラー】ブラウン
【まつげ】デフォルト
【イヤリング】あり
【マニキュア】なし
【セット内容】

ドール、ワンピース、コート、イヤリング、タイツ、ブーティ、ショーツ、スタンド

 

ブライス公式サイト

 

以上、ホワイト×ピンクで女の子らしいスタイリング♡

ネオブライス ブリング・ブリング・パーティー・ファーのご紹介でした!

是非、あなたのお家にお迎えしてみてはいかがですか?

 

只今自社サイトにて出品中です!

早い者勝ちですよ♡


 

プリ子

「私もパーティー行きたい~!」

みっけちゃん

「今度一緒に可愛いお洋服買いに行こうね♪」

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up