『ブライス買取専門店みっけ』強めのパーマが魅惑的♡ネオブライス フレンチトレンチちゃんをお迎えしました~!

今回は、強めのパーマがカッコいい、この子のご紹介!

プリ子もパーマかけてみたいなぁ~♪

こんにちは。

ブライス初心者カコです。

今日は曇りのはずが、日が出てきて暖かいですね。

寒いと風邪ひいちゃいそうなんで、暖かい方がいいんですけどね。

6月もあっという間に半ばにさしかかっていて、

ほんと月日が経つのが早いなぁ~と感じる今日この頃です。

 

さて、今日ご紹介するブライスは、

お洒落でカッコいいブライスの紹介です。

今日ご紹介するブライスはこちら!

強めのパーマが魅惑的♡

ネオブライス フレンチトレンチちゃんをお迎えしました~!

 


フレンチ?イタリアン??

 

といってもご飯の話じゃなですよ(笑)

お洋服の話です。

コート姿はイタリアンな配色!なんですが、

しかし脱ぐと…あれあれ!?フレンチの雰囲気漂う姿に変身なのです。

どちらの格好も魅力的で迷っちゃいますね~!!!

 

  

コートに付いている赤とグリーンの配色のベルトが

とってもカッコいいですね!!!

 

  

  

小物もいろいろと揃っていますよ!

ブルーのワンピースにも、ブラウンのコートに合うようになっていますね!

 

フェイスや髪型も素敵!

 

ブラウンでパーマ強めな髪型が魅力的なんです!

カールがきつめについています。

肩までのミディアムヘアーです。

エクセレントボディにスペリオール仕様 ツヤ肌・キラ目☆

メイクは、 モスグリーンのアイシャドウに、ローズピンクのチーク、リップ

 

 

箱はストライプ!

 

  

   

グリーン・ブラウン・ホワイト・ブルー・赤・・・沢山の色が使われた

線の太さが違うストライプ模様。

大人な印象を感じさせますね。

 

ネオブライス フレンチトレンチ仕様

 

【仕様】スペリオール
【ボディ】エクセレント
【髪】ライトブラウン系/前髪ナシ/右分け/パーマ
【瞳】正面 オレンジ/正面 ピンク/右 ブルー/左 グリーン
【メイク】アイシャドウ モスグリーン/チーク ローズピンク/リップ ローズピンク
【ピアス】あり
【マニキュア】なし

【付属品】

トレンチコート、ワンピース、下着、帽子、靴下、 靴、トートバッグ、 スタンド、コレクションカード、ピアス


 

  

amazon.co.jp

コートと帽子の姿も素敵だし、

ブルーに白の襟が映えたワンピースも素敵ですね!

 

以上、強めのパーマが魅惑的♡

ネオブライス フレンチトレンチちゃんのご紹介でした!

あなたのお家にお迎えしてみてはいかがですか?

 

只今みっけ東京Onlineshopにて出品中です!


 

プリ子

「私にもトレンチコート似合うかなぁ?」

みっけちゃん

「きっと似合うわよ!今度私の貸してあげる!」

プリ子

「わーい!!!」

 

 

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up