ヴィンテージ感満載!ネオブライス ラウンジングラブリーちゃんをお迎えしました~!

今回は、お部屋でゆっくりくつろぎタイム♬なこの子のご紹介!

レコードってなんだか新鮮!!

こんにちは。

ブライス初心者カコです。

つい先日、またまた1つ年をとった・・・いや、大人になりました!

誕生日って小さいときはすっごく楽しみだったけど、

大人になると微妙です。忘れたりします。忘れたいから??

 

今日は外も暖かくて気持ちのいいお天気ですね。

暖かさと一緒に花粉も少しずつやってきてるようで・・・( ;∀;)

私は花粉症なので、困ります。

皆さんは花粉症対策してますか?

ヨーグルト食べたり?空気清浄機つけたり?

 

さて、今日ご紹介するブライスは、

ちょっとヴィンテージ風の衣装を着たブライスのご紹介です。

今日ご紹介するブライスはこちら!

ヴィンテージ感満載!

ネオブライス ラウンジングラブリーちゃんをお迎えしました~💛

 

箱はお花がいっぱい!レトロ風な感じがします。

 

このブライス、何だか小物が沢山ついてますよ!

レコードプレーヤーとかレコード、レコードジャケットまで!

え?マグカップ?クッション?

これは、ゆったりとしたくつろぎファッションで、

レコードかけて、コーヒーいれて、クッションにもたれかかって

の~んびりしましょうってことかしら?

現実逃避(笑)?

 

セット内容は、

人形服(OF)ジャケット・ブラウス・パンツ・スカート・ブラ・ショーツ・アンダーパンツ・スリッパ・クッション・マグカップ・レコードプレーヤー・スタンド・コレクションカードとなっています。

 

洋服も、模様とか色使いとか、何だか新鮮な感じがしますね~。ゆったりとした、くつろぎファッション!

 

瞳 デフォルト(ブルー、オレンジ、グリーン、ピンク)
フェイス スペリオール
ボディー エクセレントボディ

メイクは、アイシャドウがグリーン、チークとリップはピンクです。

 

なかなかレコード聞くってないけど、たまにはこんな時間も大事よね~。

部屋着はジャージもいいけれど、たまには違う服装もしてみたら気分も違うかも!

毎日毎日忙しい、学生さんやOLさん、主婦の皆さん!

たまには、ラウンジングラブリーちゃんみたいに、

優雅なくつろぎタイム♬作ってみませんか(*´ω`)?

 

プリ子がくつろぎタイムに聴く音楽はなにかな??

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up