『ブライス買取専門店みっけ』まるでバレリーナみたい♡ネオブライス スノウフレークソナタちゃんをお迎えしました~!

今回は、踊るバレリーナをイメージして誕生したブライス、この子のご紹介!

4種類のチュールを重ねたスカートが可愛いよぉ~♪

こんにちは。

ブライス初心者カコです。

今日はとっても暖かいですね。

天気予報では4月下旬?の気候とか行ってました。

だから暖かいんですね~。昼間はコートがいらないくらい。

でも夜にむけて段々気温も下がるようなので、帰りが遅い方は

コートやマフラー持ってお出かけくださいね♡

 

さて、今日ご紹介するブライスは、

まるでバレリーナのような素敵な衣装のこの子のご紹介!

今日ご紹介するブライスはこちら!

まるでバレリーナみたい♡

ネオブライス スノウフレークソナタちゃんをお迎えしました~!

 

夜空をみあげると、真っ白な雪がふわふわと舞いおりてきました。

まるで寒い夜を包むブランケットみたいに、私の心は温かくなるの。

こんな夜は、こんぺいとうの精をヒロインにしたバレエ、「スノウフレークソナタ」を踊るのよ・・・

 

「クルミ割り人形」を踊るバレリーナをイメージして誕生したネオブライスです☆


バレエのコスチューム!

 

  

  

ワンピースのトップスは、淡いピンクのサテンの生地を使用して、胸元にビーズを飾りました。

ティアードスカートは、ホワイト、ピンク、パープル、ホワイトの水玉の4種類のチュールを重ねた、膝下くらいの丈になっています。

色・柄違いのチュールを部分的にアシンメトリーに配置していて、ニュアンスを活かしたデザインにしました。

ウエストのリボンベルトは、イエロー、ブルー、ピンクのお花のコサージュつきです!

リボンベルトの後ろには、つくりリボンもついていますよ!

足元は白いチュールのタイツにピンクの編み上げのバレエシューズを合わせました。

ヘッドアクセサリーに、シュガーピンクの小さなクラウンがついています!

プルリングと、スタンドは半透明のピンクです。

 

アイカラーはすべてがスペシャルカラー!

 

  

dollmodel2.madel.jp

 

ヘアカラーは、光沢のあるきれいな新色のピンクを選びました♪

アイカラーはピンク、パープル、グリーン、ブルーのすべてがスペシャルカラーです☆

まつ毛は、ブラウンのスペシャルカラーで、仕様もスペシャル!

メイクは、ブラウンのアイシャドウ、チークとリップはピンクです。

目の下に、うっすらホワイトパールを吹いています。

フェイスタイプはラディエンスで、ナチュラルスキンです。


箱の裏を見て見ましょう!

 

ぱらぱらと降ってくる雪が、空からのプレゼントで、

寒い冬を包む 甘いブランケットだなんて、

スノウフレークソナタちゃんは、とってもロマンティックなんですね~♡

 

ネオブライス スノウフレークソナタ仕様

 

【フェイスタイプ】ラディエンス

【肌タイプ】ナチュラルスキン

【ボディー】エクセレントボディ
【メイク】アイシャドウ:ブラウン/リップ:ピンク/チーク:ピンク
【アイカラー】ライトピンク(右)、エメラルドグリーン(正面)、コバルトブルー(左)、ライトパープル(正面)※すべてスペシャルカラー
【まつげ】ブラウン(スペシャル)
【ヘアカラー】光沢のあるピンク(新色)
【イヤリング】あり(ピンク)
【マニキュア】あり(ピンク)

【セット内容】

ドール、ワンピース、ヘッドアクセサリー、イヤリング、網タイツ、シューズ、ショーツ、スタンド


 

以上、まるでバレリーナみたい♡

ネオブライス スノウフレークソナタちゃんのご紹介でした!

 

プリ子

「バレリーナ♡憧れちゃうなぁ~♡今日のお姉ちゃんの衣装も少しバレリーナっぽいね!」

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up