『ブライス買取専門店みっけ』素敵なウエディングドレスを身にまとった可愛い子♡ネオブライス ラブアンドモアちゃんをお迎えしました~!

今回は、ウエディングドレスを着た、この子のご紹介!

純白ドレスが可愛いブライスだよ♪

こんにちは。

ブライス初心者カコです。

私は今日で仕事納めです!

今年も沢山のネオブライス・ミディブライス・プチブライス達を

ご紹介してきました。

どれもみんな可愛くて癒されました~♡

来年もいっぱい可愛い子をご紹介していきますよ!

 

それでは、今年最後にご紹介するブライスはウエディングドレスのこの子です♡

今日ご紹介するブライスはこちら!

素敵なウエディングドレスを身にまとった可愛い子♡

ネオブライス ラブアンドモアちゃんをお迎えしました~!

 


紹介動画からご覧ください(´ω`*)

 

箱も素敵☆

 

  

  

 

沢山の色とりどりの花で飾られいて、とっても華やかです!

箱の上部にはパープルのりぼんがあります。中央にはお花も♡

 

純白のウエディングドレス♡

 

   

  

  

 

真っ白なウェディングドレスにアクセントカラーの

ラベンダーカラーが映えてますね!

ビスチェとスカートが繋がっているオーバードレスに、

アンダースカートを合わせるタイプのセパレートタイプ!

しかも、オーバードレスのビスチェ部分は、

ラベンダーカラーのサテンリボンの編み上げがあります。

ロマンティックなノースリーブで、スカートは丸く斜めにカット。

トーションレースとサテンリボンを飾った2枚仕立てとすごく凝っています☆

 

パーマのかかったロングヘアー!

 

   

 

ラブアンドモアのヘアー&メイクでは、

ヘアスタイルは、前髪のあるパーマのかかったライトブラウンのロングヘア。

瞳はすべてスペシャルカラーです。

アイシャドウはライトパープル、まぶたはライトパープルの成型色、

チークとリップはピンクです。

愛らしいぷっくりしたリップがとーってもキュートです♡

 

箱の裏を見て見ましょう!

 

 

愛する事は永遠・・・

とてもロマンティックですね~♡

ラブアンドモアちゃんなら、きっと幸せになれますよ!


 

ネオブライス ラブアンドモア仕様

 

【フェイスタイプ】ラディエンス
【ボディー】エクセレントボディ
【肌タイプ】色白肌
【メイク】アイシャドウ:ライトパープル/リップ:ピンク/チーク:ピンク
【アイカラー】グレー(右)、ピンク(正面)、パープル(左)、ブルー(正面) ※すべてスペシャルカラー
【ヘアカラー】ライトブラウン
【ピアス】あり
【マニュキュア】ピンク

【セット内容】
人形服(OF)ワンピース・スカート・ショーツ・ソックス・靴・ヴェール・カチューシャ・ブーケ・グローブ・イヤリング・チョーカー・スタンド

 

  

amazon.co.jp

 

以上、素敵なウエディングドレスを身にまとった可愛い子♡

ネオブライス ラブアンドモアちゃんのご紹介でした!

 

今年も沢山のブライス達をご紹介出来てよかったです!

来年もさらにさらに、沢山のブライス達をご紹介していきます。

お楽しみにヾ(≧▽≦)ノ

 

みっけちゃん&プリ子

「今年も沢山のお友達に会えて楽しかった♡」

 

来年もみっけちゃんとプリ子を宜しくお願いします!

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up