『ブライス買取専門店みっけ』ウエディングドレスが素敵☆ネオブライス ラストキスちゃんをお迎えしました~!

今回は、ブライス初のウエディングドレス!、この子のご紹介!

ネコマスクも魅力的だよ~♪

こんにちは。

ブライス初心者カコです。

涼しい気候になると体調を崩しがちですよね。

私も朝起きたら、微妙~に喉が痛くて・・・風邪でしょうか?

のど飴なめて喉を潤わせたいと思います。

 

さて、今日ご紹介するブライスは、

女の子の憧れ♡ウエディングドレスを身にまとったこの子のご紹介!

今日ご紹介するブライスはこちら!

ウエディングドレスが素敵☆

ネオブライス ラストキスちゃんをお迎えしました~!

 


箱もとーっても素敵です!

 

  

  

 

「ロミオとジュリエット」がテーマのラストキスちゃん!

上部には幸せを鳴らすかのような、黄色のベルが♬

サイドにも鳥かごが描かれていて、黄色い鳥もいて可愛い!

扉仕様になっている箱は、開けると動物達が顔を出します。

まるでラストキスちゃんを祝福しにきているかのようですね♡

 

豪華なドレス!

 

  

 

ブライス初のウエディングドレス!素敵です。

真白なドレス、綺麗ですね~!

袖もレースであしらわれていて、裾にも刺繍がしてあって豪華!

 

  

  

 

小物もドレスにあったヴェールやピアスです!

さらに仮面舞踏会用のネコマスク姿は可愛すぎます♡

 

フェイスも可愛い!

 

 

マット仕様の肌も素敵です。

明るめの赤褐色のヘアカラーがとっても魅力的です。

 

ネオブライス ラストキス仕様

 

【フェイス】 ラディエンス
【ボディ】 エクセレントボディ

【セット内容】

人形服(OF)ウェディングドレス・ペチコート・ヴェール・ショーツ・マスク・ネックレス・ピアス・ヘッドドレス・パンプス・スタンド・コレクションカード
瞳 パープル・グリーン・ブルー・モスグリーン

 

amazon.co.jp/

 

以上、ウエディングドレスが素敵☆

ネオブライス ラストキスちゃんのご紹介でした!

 

プリ子

「おねぇちゃんがウエディングドレスを着る日はいつかなぁ~♡」

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up