『ブライス買取専門店みっけ』刺繍が得意な女の子♥ ネオブライス ミシャティビャーリュブリューちゃんをお迎えしました~!

今回は、刺繍が得意な、この子のご紹介!

ロシアの民族衣装みたいなワンピースが可愛い~♪

こんにちは。

ブライス初心者カコです。

もう12月も半ばですね~クリスマスも年明けももうすぐです!

クリスマスのツリーすら飾っていません。どうしたものか・・・。

年末の大掃除が大変にならないように、今から少しづつ掃除もしておかないと。。

 

さて、今日ご紹介するブライスは、

刺繍が得意なこの子のご紹介。

今日ご紹介するブライスはこちら!

刺繍が得意な女の子♥

ネオブライス ミシャティビャーリュブリューちゃんをお迎えしました~!

 

ブライス公式サイト

昔むかし、ロシアのある深い森の中に、ミシャという可愛い娘が住んでいました。
ミシャはクマの一家の末っ子と一緒に育てられたので、この娘が、一体いつ、どこからやってきたのか、誰も知りませんでした。
ミシャは近くの村に住んでいるおばあさんに教えてもらった刺繍が得意でした。村の人にも大切にされていましたが、
何があっても、どこに出かけても、ミシャは必ずクマの家族のところへ戻っていったのでした。

「ミシャティビャーリュブリュー」

とっても舌を噛みそうな名前ですね(笑)

 

ぬくもり感じる可愛いOF

 

ワンピースは、見頃がブルー、袖はグリーン、

スカートはオフホワイトに切り替えられていて、

温もりを感じる小鳥やお花の模様をふんだんにプリントしています。

帽子は毛足の短いブラウンのファーを使用して、ピコレースで縁取り、

小さいポンポンつきの赤いリボンをアゴ下で結ぶタイプです。

クマの耳にお花を飾ってかわいらしさをプラスしました♥

森の中を歩くのにぴったりのブラウンのフラットソールブーツを履いています。

クマの帽子をかぶっているときは幼いイメージですが、

帽子を脱ぐとイメージがチェンジ!

 

前髪のあるサードパートのパーマ!

 

ヘアスタイルは、大人かわいいニュアンス感を出した、

前髪のあるサードパートのパーマのかかったロングヘア。

ヘアカラーはライトブラウンです。

アイシャドウはグリーン、チークとリップはサーモンピンクです。

瞳は、正面にスペシャルカラーのライトブラウンをセットしています。

フェイスタイプはラディエンス+で、フェイスカラーはフェア(ナチュラル)です。

 

ネオブライス ミシャティビャーリュブリュー仕様

 

【フェイスタイプ】ラディエンス+
【肌タイプ】フェア(ナチュラル)
【メイク】アイシャドウ:グリーン/リップ:サーモンピンク/チーク:サーモンピンク
【アイカラー】ライトブラウン(正面/スペシャルカラー)、ブルー(向かって右/デフォルト )、ピンク(正面/デフォルト)、グリーン(向かって左/デフォルト)
【ヘアカラー】ライトブラウン
【セット内容】
ドール、ワンピース、クマの帽子、ブーツ、ショーツ、スタンド

 

只今自社サイトにてお迎え待ち中となっています!


 

以上、刺繍が得意な女の子♥

ネオブライス ミシャティビャーリュブリューちゃんのご紹介でした!

是非、あなたのお家にお迎えしてみてはいかがですか?

 

プリ子

「私もクマさんの帽子に刺繍してあげよっかなぁ~♪」

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up