小花模様のスカートが可愛い♡ネオブライス アイラブユーイッツトゥルーちゃんをお迎えしました~!

今回は、春を思わせる、この子のご紹介!

小花柄スカートが可愛いね~♪

こんにちは!

ブライス初心者カコです。

今日はぽかぽか陽気~気分も明るくなりますね!

花粉も絶好調みたいですが( ;∀;)

暖かいと新しい春服が欲しくなります!

可愛いワンピースとか♡

 

そうそう、今日は 歌舞伎の日 らしいです。

私はまだ歌舞伎は観に行ったことはないのですが、

一度観てみたいなぁ~と思います。

でも果たして私に理解できるのか不安ですが・・・。

いつかチケット取って行きたいと思います!

 

さて、今日はぽかぽか陽気の今日にぴったり!

小花柄のスカートが似合っている、この子のご紹介です。

今日ご紹介するブライスはこちら!

小花模様のスカートが可愛い♡

ネオブライス アイラブユーイッツトゥルーちゃんをお迎えしました~💛

 

箱の周り全体に、これでもか!ってくらいのお花がいっぱいです🌸

春を感じさせてくれますね~(*´ω`)♪

 

なんと!アイラブユーイッツトゥルーちゃんが作られるきっかけになったのは

「ホワイトディーのお返し」だったそうですよ!!!

彼女に貰ったお返しに、ドールをあげる!素敵ですね~♪

 

トップスはブルーに、胸元には白いレース。

ピンクのリボンでウエストをマーク。

スカートにはブルーの小花がいっぱい散りばめられています。

 

全体的に淡い色合いで春って感じで(*^-^*)可愛い♬

もう1つの服の胸元には蝶々がいますよ!

 

セット内容は、

人形服(OF)カーディガン・カットソー・ブラウス・スカート・ブラ・ショーツ・ソックス・サンダル・バッグ・イヤリング・グリーティングカード・スタンド・コレクションカードとなっています。

 

フェイス スペリオール
ボディー エクセレントボディ

髪はブロンド系でゆるやかなパーマ。
瞳 デフォルト(ブルー、オレンジ、グリーン、ピンク)
メイクは、アイシャドウが若草色、チークはピンク、リップはパールピンクです。

 

出典:amazon.co.jp

前髪がなくて、パーマがかかってると大人っぽい印象ですね!

どこかへお出かけしたくなるような可愛いお洋服ヾ(≧▽≦)ノ

 

以上、ネオブライス アイラブユーイッツトゥルーのご紹介でした!

 

みっけちゃんもパーマかけたら、アイラブユーイッツトゥルーちゃんとお揃いだね♪♪

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up