ドール好きのおしゃれな女の子!ジュニームニーキューティーちゃんをお迎えしました♥

クリスマスも過ぎ、もう年末!街もすっかり様変わりです!
そろそろブライスの着物を準備しないと!な
ドール大好きブライス担当です!
今年はどんなふうにヘアアレンジをしようか迷います><
さて、本日ご紹介するブライスは…
IMG_3825

ドール好きのおしゃれな女の子!

ジュニームニーキューティーちゃんをお迎えしました♥

実はこちらのブライス、ブライス専門店である
Junie Moonショップさんの
イメージカラーを使ったとってもスイートな女の子なんです♥
IMG_3826
IMG_3827
IMG_3828
IMG_3829
アイもどの色も可愛いんです★
特にピンクは黒目部分にハートが入っていて
とってもキュート!!
IMG_3830
服とカチューシャ以外の付属品はすべて未使用!
付属の箱と紙袋を組み立てると
Junie Moonショップさんから
ブライスをお迎えしたみたいになります♥
(再現できてちょっとたのしいかも!)
さてこんな可愛いジュニームニーキューティーちゃんを

ぜひぜひお迎えしてみませんか?

blythe

ヤフオク・フューチャーショップで出品中です!!

チャンスは今しかないですよっ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

是非是非、ご検討くださいv

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up