はんなりした魅力がたまらない♥レディカメリアちゃんをお迎えしました!

 

こんにちは、ブライス担当です!

修学旅行以来、京都に行っていないのですが、

もう紅葉の季節なので、是非行ってみたい…!

今回は、そんな京都がとっても似合いそうな

ブライスのご紹介です!

IMG_8174

はんなりした魅力がたまらない!カラフルな着物もきまってる

レディカメリアちゃんをお迎えしました!

IMG_8174

着物は赤を基調とした記事に、椿とドットがあしらわれていて、

帯はギンガムチェック、裾にはレースと新しい感じの着物です!

古き良き着物ももちろん良いのですが、

このくらいポップなものもとっても似合いますよね!

真っ赤なベルベットのリボンに3色の造花がつけられた

ヘアアクセサリーもとってもかわいい!

和モダンとはこのことでしょうか!

少しだけ赤みがかった深茶の長い髪も魅力的!

椿などの和の花と一緒に写真を撮りたくなるブライスですね!

IMG_8177

また、裏面の言葉を見ると…

どうやら茶道マスターなご様子!

和の心を愛する素敵なレディーっぽいですね♪

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up