ハイホーマリーンちゃんをお迎えしましたv

温かいお鍋恋しい季節皆様はいかがお過ごしでしょうか?

寒いけど大好きブライスが紹介できて嬉しいブライス担当です。

さてさて、今回はマリーンルックがかわいい

あの子のお話です!(´ω` )/

IMG_8138

鮮やかな金髪と赤いスカートが可愛い

ハイホーマリーンちゃんをお迎えしましたv

実は一度お迎えしたことがあるのですが、
すぐにお家が決まってしまうほど人気の子なんです!
でもこれだけ可愛ければ納得かもしれませんね(๑•̀ㅂ•́)و✧
フェイスタイプはラディエンス+。
2013年にラディエンスを基に新しい型として出たものです。
だから顔はラディエンスにそっくり!

IMG_8142

でもでも、アイチェンジの重さは断然軽くなっていて、
思いっきり引かなくても軽くアイチェンジが出来るんです!!٩( ‘ᗨ’ )و

IMG_8143

アイカラーは4種類、デフォルトのブルー・グリーン・ピンクに加えて

IMG_8144

正面のライトブルーになっております!
明るい鮮やかな金髪にとっても映えるんですよ( ✧Д✧)
付属品も可愛くって

IMG_8139

帽子にはタコのペンネントが付いております(´▽`)
この帽子の蒼が服の赤と髪の黄色と
あいまってすご~くかわいいんです!
とっても目を引くこと間違い無しなんです(≧▽≦)

IMG_8147

ということでこんなかわいいハイホーマリーンちゃんを

ぜひぜひお迎えしてみませんか?

ヤフオクで只今、出品中です!!

チャンスは今しかないですよっ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

是非是非、ご検討くださいv

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up