『ブライス買取専門店みっけ』「ミルク」とのコラボドール♡ネオブライス リルハートブライスちゃんをお迎えしました~♡

今回は、コラボドール、この子のご紹介!

ワンピースがとってもラブリー♪

こんにちは。

ブライス担当カコです。

やっと梅雨に入りましたね。

最近は蒸し暑い日々で、ちょっと動くと汗をかきますね。

マスクもしてるし、お肌の調子も悪いです。

栄養しっかりとって、梅雨を乗りきりましょう!

 

さて、今日ご紹介するブライスは、

とってもお洒落で大人っぽいこの子ご紹介。

それでは、今日ご紹介するブライスはこちら!

  

blythedoll.com

「ミルク」とのコラボドール♡

ネオブライス リルハートブライスちゃんをお迎えしました~♡

 

ガーリーでロマンティックでちょっぴり刺激的なブランド「ミルク」

「リルハートブライス」という名前の通り、小さなハートがドレスやパッケージのモチーフとして登場。

女の子なら誰もがときめかずにはいられない、キュートなドール が誕生しました!

 

ノースリーブのワンピースとキュートなナイティ!

 

   

 

ドレスは、ピンクに小さな黒いハートのプリントが入った

ノースリーブのワンピース!

胸元の大きなリボンについたMILKの刻印入りの

ハートのチャームがアクセントになっています。

ピンクのフェイクファーのベレーとボレロに

編み上げハイヒールを合わせれば、

とってもロマンティックな気分になれそう。

もう一つのコーディネーションは、とってもキュートなナイティ。

黒いレースをあしらったピンクのキャミとフレアショーツ、

おそろいのへアバンドには小さな黒いリボンがついています。

ピアスとお揃いのピンクのラインストーン付きの

可愛いスリッパもセットになっています!

アイチェンジ用のリングには、

ミルクの刻印入りのハートのチャームを使用。

ボディはスペリオールです。

 

キャリーケース付き!!

 

ミルクオリジナルのとってもラブリーなキャリーケースが付いています!!

黒のマットな合皮にピンクのドット柄の丸いトランクは、

キャリーケースとしても、お出かけ用としても使えそうですね!


緩めのカールヘアーにぷっくりした唇!

 

 

髪の毛は優しいライトブラウン。

前髪なしのサイドパートで、ゆるめのカールヘアーになっています。

アイシャドウは髪の色に合わせたライトブラウン、

チークはきれいなピンク色をふんわりと入れてあります。

リップは明るいピンク。ちょっとよそ行きの、でも優しい印象です。

さらに、リップの形は、ミルクオリジナル。

上唇がぽってりと厚くて華やかな印象です。

スペシャルアイカラーは、ライトブラウン(正面)・淡いブルーグリーン(左)・

ライトブルー(右)、正面のピンクはスタンダードカラーです。


 

ネオブライス リルハートブライス仕様

 

フェイス:スペリオール
アイ:ライトブラウン(正面/スペシャルカラー)、淡いブルーグリーン(向かって左/スペシャルカラー)、ライトブルー(右/スペシャルカラー)、ピンク(正面/デフォルト) 
アイシャドウ:ライトブラウン
リップ:明るいピンク
チーク:ピンク
ヘアカラー:ライトブラウン
マニュキュア:あり
ピアス:あり

 

【セット内容】
ドール本体、フェイクファーのボレロ、フェイクファーの帽子、ワンピース、ペチコート、 黒ストッキング、
キャミソール、フレアショーツ、ヘアバンド、スリッパ、 バッグ、編み上げハイヒール、ピアス、スタンド、キャリーケース

 

只今ヤフオクにてお迎え待ち中となっています!


 

以上、「ミルク」とのコラボドール♡

ネオブライス リルハートブライスちゃんのご紹介でした!

是非、あなたのお家にお迎えしてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up