可愛いバーチャルシンガー初音ミクちゃん(ブライス)をお迎えしました★

春の花も咲き始めた今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか
春の花たちとドールを取るのが楽しみなブライス担当です!

さてさて、本日は…

IMG_9583

初音ミク ミーツ ブライス

-エクレクティック スーパーアイドル-の紹介です(´ω` )/

みんな大好き初音ミクちゃんとブライスがコラボ!
印象的な緑のツインテールもとってもかわいい♥

IMG_9578

衣装もバッチリ再現されております!ヘッドホンもついてるんです!
フェイスタイプはなんと現在最新のラディエンス+!!

IMG_9580

アイチェンジ動作も軽めに引くだけでできちゃいます♥
また、フェイスは半透明タイプで透き通った肌が魅力的です♥

IMG_9571

IMG_9574

IMG_9577

IMG_9581

アイも全てスペシャルカラー!!
初音ミクらしいカラーとなっております!

 ああ、めっちゃかわいい・・・!!( ✧Д✧)

ミクちゃん好きにもブライス好きにもおすすめですっ♥

 

ということでこんなかわいいブライスな初音ミクちゃんを

ぜひぜひお迎えしてみませんか?

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up