ネオブライスのフェイスタイプがわかっちゃいます♪

最近漸く涼しくなって過ごしやすくなりましたね♪

秋のお花が沢山でブライスたちと写真を撮ると楽しい季節になってきましたv

皆様はいかがお過ごしでしょうか?ブライス担当です!

img_9731

ところで、ブライスはそのままでももちろん可愛いですが、

カスタムするのもとっても楽しいですよね♪

そのカスタム重要と言われているのが

いわゆるフェイスタイプと言われるものです。

みなさんはブライス発売された年代などでお顔がちょっとずつ違うのは

ご存知でしょうか?大まかには4種類に分かれており、

エクセレント

スペリオール

ラディエンス(ラディエンス+というのもあります)

フェアレスト

という種類があります。よーく見てみると全然違うんですよ!

もちろんカスタムしない方でも、フェイスタイプを見て

自分の好みの子が見つかるかもです!

また、フェイスタイプカスタムのしやすさも変わってくるので

とっても重要なんです♪

おもちゃみっけではヤフオク出品する際にはほとんどに

フェイスタイプ・アイカラーなどの情報を載せていますので

カスタム気に入ったタイプの子をお探しでしたら

是非ヤフオクおもちゃみっけのページをご確認下さい♪

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up