やっべ!!職人いらず MAX マックスツインタイア RB-610T-B2C/1450A 14.4V 5.0Ah 鉄筋結束機を買取強化中です!

何よりも気持ちよさそうに結束ができる!私は貧血もちなので頭下げてるだけで立ち眩みが半端ないんで私には向かない作業になりますが壁や梁なら行けそうですwwww 床の結束はお任せします。www

MAX マックスツインタイア RB-610T-B2C/1450A 14.4V 5.0Ah 鉄筋結束機は、 スラブ 壁 梁 柱 住宅基礎 道路床板 トンネル床板などなど使用可能、安定の品質なのも大切です。

鉄線が2本 リバータイヤと比べてツインタイヤのスピード向上 引き戻し機構により結束力がしっかりしている 先端折り曲げ機構により耳の高さが従来機の半分の高さ、下にはひげが出ないので床下の厚さがない現場での使用ができるのも特徴です。

MAX マックスツインタイア RB-610T-B2C/1450A 14.4V 5.0Ah 鉄筋結束機の充電池は残量表示付きリチウムイオン電池を使用しているので結束数も4000回できるので作業効率もアップ

 

結束線の交換もリバータイヤに比べ簡単、結束線が太く硬くなり結束強度も強くなりました。2本になったのでコストアップになりますが結束強度が上がった分使用量も減っているのでコスト削減になっているとのこと削減率は10%~30%と幅が広いですが使用方法により確実にコスト削減になるかと。何よりも作業のスピードアップにより人件費の削減が何よりかと思います。MAX マックスツインタイア RB-610T-B2C/1450A 14.4V 5.0Ah 鉄筋結束機の結束線は太く、硬く、スピーディに(一回の結束が0,7秒)安全装置に結束調節ダイヤルなど使いやすくなりました。残念ながら私は結束線(太く、硬く)とは逆に退化、ツインタイヤは進化と真逆にそれぞれ進んでおります。www(^^♪ 畳と女房は……こんなこと言っても最近の方はわかりませんね(^^♪ 最新は最強ってことでwwww

使用可能ワイヤはこちらを参考にTW1060T-EG(JP)、TW1060T-PC(JP)、TW1060T-S(JP) 、TW1060T(JP)

MAX マックスツインタイア RB-610T-B2C/1450A 14.4V 5.0Ah 鉄筋結束機の買取に対しては、本体の使用感、付属品 ケースの有無も当然大切ですが、結束機は傷みやすく壊れやすい機構になっているので大切に愛着を持って使用されていたその想いも査定対象になります。(^^♪

もちろん新品に近い状態のものほど高価買取が可能となるのはマックスツインタイア RB-610T-B2C/1450A 14.4V 5.0Ah 鉄筋結束機に限らず、工具全般にいえること。買取を依頼される際には、パーツクリーナなどでのお手入れはお忘れなく。

もちろん新品に近い状態のものほど高価買取が可能となるのはTASCO 手動式直管ベンダー UN142に限らず、工具全般にいえること。買取を依頼される際には、パーツクリーナなどでのお手入れはお忘れなく。

web無料査定はこちら!

LINE査定はこちら!