スナップオン snap-on KRH4107KPU ロールキャブ を買取強化中です!

スナップオン snap-onと言えば、普通は赤 レッド REDという印象のところ、あえてロイシー 白!! あえて白 渋くねwww

普通赤でしょwwww なぜ白!! このセンスがかっちょいい~

 

スナップオン snap-on KRH4107KPU ロールキャブ 白 ホワイト サイズは幅1016ミリ高978ミリ奥行508ミリという絶妙なのか適当なのかのサイズwww まぁ~アメリカンサイズだとインチだからこんな寸法なんでしょうね(;^_^A 引き出しは7段入れるものにより引き出しの深さが違います。4インチが4段 2インチが2段 8インチが1段の引き出し 上から順番に引き出しを並べると4インチ2段、2インチ2段、4インチ2段、一番下が8インチ1段合計7段という並びになります。(1インチは2.54センチ)引き出し幅は905ミリとなるので73ミリの半分が両脇になるといったところでしょうか?

 

スナップオン snap-on KRH4107KPU ロールキャブ 本体色:白 定価358,707円税込みはなぜこんなに高いのか? ただ物を入れるだけだよ!! その理由は、耐荷重1.08トン!!!耐荷重とはタイに移住ではなく、タイNiziUでもなく(スミマセン(;^_^A) 耐えられる重さが100キロの人間が10人載っても大丈夫なんすよ これ! イナバ物置は100人載っても大丈夫ですけどwww こちとらスナップオン snap-on KRH4107KPU ロールキャブ 白 ホワイトはタイヤがついて1トンちょっと行けちゃうんですから半端ないっす。 ある意味KRH4107KPU ロールキャブ様はデブ選ですねwwwww 私は痩せ選ですけど何か? 聞いてないかwww

 

一度は持ちたいスナップオンのロールキャブそれっぽいまがい物は数知れずだけど、やはりブランドを買いたい! 持っているというステータス!を手に入れたいですね~ その前にガレージが欲しいっすね~

そんな車好きバイク好きのステータス、スナップオン snap-on KRH4107KPU ロールキャブ 白 ホワイトもちろん新品に近い状態のものほど高価買取が可能となるのは他に限らず、工具全般にいえること。買取を依頼される際には、きれいに拭き拭きお手入れはお忘れなく。

もちろん新品に近い状態のものほど高価買取が可能となるのはTASCO 手動式直管ベンダー UN142に限らず、工具全般にいえること。買取を依頼される際には、パーツクリーナなどでのお手入れはお忘れなく。

web無料査定はこちら!

LINE査定はこちら!