『ブライス買取専門店みっけ』60年代風ファッションが可愛い♡CWC限定 ネオブライス プリマドーリー ロンドンちゃんをお迎えしました~♡

今回は、モノトーンファッションの、この子のご紹介!

ワンピースの模様にも注目です!!

こんにちは!

ブライス担当カコです!

もうあと少しで11月も終わりですね~。

段々と寒さも身にしみる今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?

12月と言えばクリスマス🎄!

街のネオンもとっても綺麗になってきましたね。

夜のお散歩でもしながら、クリスマスカラーの街並みを眺めてみたいものです☆☆☆

 

さて、今日ご紹介するブライスは、

モノトーンファッションの、とっても可愛い子です!

60年代ゴーゴーガール風にアレンジして登場しまーす!!

それでは、今日ご紹介するブライスはこちら!

  

60年代風ファッションが可愛い♡CWC限定 ネオブライス

プリマドーリー ロンドンちゃんをお迎えしました~♡

 


モノトーンファッション!

 

ホルターネックのノースリーブワンピースは

黒地に白の幾何学模様!!ミニなところも可愛いですね。

ワンピースの胸元と胸下で、それぞれ違うパターンのお洒落なプリントを採用しています。

小物もお洒落!

 

足元には、黒い太めのヒールブーツを履いています。

モノトーンファッションに合わせるのは、

ビビットピンクのヘアヾ(≧▽≦)ノ

そして赤いフレームに、黄色いレンズのサングラス。

とってもオシャレですよね!!

  

 

プリマドーリーシリーズの特徴!

 

このシリーズのプリマドーリーblytheの特徴は、

フェイスタイプが半マットの肌質のフェアレストで、

リップのみのシンプルメイクってとこなんです!

アイカラーは、正面1つをライトブルーのスペシャルカラーにしていて、

その他のカラーはデフォルトです。


 

ネオブライス プリマドーリー ロンドン仕様

 

【フェイスタイプ】フェアレスト
【肌タイプ】ナチュラルスキン 半マット
【メイク】アイシャドウ:なし/リップ:ピンク/チーク:なし
【アイカラー】デフォルトグリーン(左)、デフォルトピンク(正面)、デフォルトブルー(右)、ライトブルー(正面)スペシャルカラー
【ヘアカラー】ピンク
【まつげ】デフォルト
【ピアス】なし
【マニュキュア】なし
【ボディー】エクセレントボディ

【セット内容】

ワンピース・ショーツ・ブーツ・サングラス・スタンド

amazon.co.jp

ビビットなピンクのヘアカラーと外はねが

とっても可愛いですよね!ファッションと良く似合ってます!!

 

以上、60年代風ファッションが可愛い♡

CWC限定 ネオブライス プリマドーリー ロンドンちゃんのご紹介でした!

 

プリ子

「私も外はねにチャンレンジしてみようかな~!!」

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up